スポンサーサイト
コワレソウ。
追記に全部書きます。
... Read more ▼
もうほんきで逃げ出したいです。
色々と無理です。愚痴ったってしょうがないんだよね。
それは分かってる。でも言葉にしなきゃ私つぶれちゃう。
何回もこの記事書いては消しての繰り返し。
頑張れ!って言葉が非常に重い。
内輪の頑張れは頑張れる。
でも何も分かってない頑張れは私を傷つけるだけ。
最低だなぁ私って思う。けどしんどい。
大丈夫とかありがとうとか心から言える自信がない。
ホント余裕ない。
メールが途切れたらそれは、限界まで来てる証拠。
自分を落ち着けなきゃ確実に相手を言葉で傷つけてしまうから。
ホントは凄く泣きたい。けど泣いたら負けな気がしてなけない。
どうすればいいんだろう。ずーっとぽっかりしてる。
私がもっと余裕があればいいんだよね。んなことわかってるよ。
私はよく考えすぎだとか、もっとポジティブにーとか言われる。
けどさ、その立場に立ってみなきゃ分かんないしんどさとかもあるんだよ。
ホントにしんどいときは、わがままかもしれんけど否定の言葉かけてほしくない。

誰にも頼っちゃいけないって思って携帯放り投げることどんなにつらいか。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

偉いな、はるかは。
私は毎日泣いちゃってるもん。負けすぎだよね(苦笑)


前に「私の悩み・苦しさなんてだれにもわかんない!」
みたいなのを親に言ったら
「当たり前じゃん。えりーのことはえりーにしかわかんないでしょ」
ってサラっと言われた。。。

確かに直面してる私しかわかんないことで
私がなんとかするしかないんよね。

でも愚痴ることですっきりすることもあるしね。


大丈夫とか、ありがとうとか。。。
大丈夫じゃないのに言う必要ないと思うよ~。
弱音吐いたっていいよ。
それを受け止めてくれるのが友達だと思う。
少なくとも私は大丈夫じゃないのに「大丈夫」だと言われほうが辛いな。。(^^;)
「がんばれ!って言葉すらつらい」と言ってくれたほうが嬉しいな。。。


うー長々とごめん。。
つまりははるかの味方で居させてください、ってことで。
愚痴るはるかも好きやからってことで。
ありがとうっ。゜(゜´д`゜)゜。
えりたむのコメント読んで電車でむっちゃ泣いた。

えりたむが相方で良かったって思った!
なんていうか…私が言いたい事を代弁してくれて…。ありがとうっっ!
なんで貴女は私の心がわかるんですか!
悔しいですっ!えりたむがピンチの時に力になれなくて。

ほんま悩みって最終的に自分しか分かんないし解決しようがないのよね…。
だけどホントにピンチな時は優しい言葉をかけてほしかったりする。

頑張れなんていらない!
だって私は頑張ったから悩んでんだ!て思ったり…。
甘えかもしれんけど、甘えやないもん!
て思ったりしたりして。
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
