スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はるるの日常日記☆彡
えりちろのなかで恋愛をして初デートは「梅田(大阪)のHEP(若者が集うショッピングセンター)でお茶を…」から始まります(*σ´∀`)σ。。なんか古いよ!!ψ(`∀´)ψニュアンスが古いΣ(´□`)これについては追い追い書いていきますのだ☆彡
今日は予告通り、えりちろと遊んできましたぁ(☆≧∀゜)ノ☆お久しぶりに会えて、めた感動:*(人´ω`*)会ってそうそう二人で「ぷぅぷぅ」言ってました(● ̄∀ ̄●)☆彡えりちろもはるちろと同じくおバカだから(oUεUo)14時くらいから大阪集合でひたすらウロウロウロ。目的は服ーっっ!!でもねぇ、ないのっ((人д`o)はるるが好きな服は高かった(≧εδ)てか暖冬すぎて服何買えばいいか分かんないのね(○`ε´○)んで二人ですることないねーって、パフェを食べました(尸*′∀`)尸えりちろはイチゴ風味はるちろはチョコ風味でε=(ノ*≧ω≦)ノなんと850円ねおーっきいパフェ。糖分たくさんのオデブ風味ー(((((;゜Д゜))))話してたこてはもちろんガールズトークですよー(e^口^e)ザ・メンズー(*´▽`*)b☆彡うちねぇビックリしたんだけど、えりちろと深いメンズトークしたの多分初めてなんだよね(≧ε≦)まぁ内容は二人の秘密(>ω<)結構いろんなスマ友さんとガールズトークするんだけどほんと皆いろいろあるんだなぁって。゜(゜´д`゜)゜。で、ひたすら喋りたおすo(≧▽≦)o何話してたっけ(O'∀'O)??エクステの事とかいろいろ(^-^)g"なんか他愛ない話しをしてた気がするの~。んでパフェ食った後は再び買い物ー(*・3・)けど服がやっぱり高すぎて気分が下がるΨ(`Д´)Ψスポンサーつけてこないとね←母の事*笑*。で二人でプリクラとりにいってみた*笑*最新機種とか全然わかんなくて空いてるやつと座って落書き出来るやつで撮る事に。おばあちゃん二人は落書きにもたえれないんだよね。゜(゜´д`゜)゜。プリクラとってる時に二人のポーズの古さに悲しくなる*笑*昔流行ったピースみたいな……………ねぇ(苦笑)でも落書き無制限で愛の告白とかちゃんとしてぁ(〃▽〃)「愛してるよえりー」と。えりーは落書きに「ギャルじゃないよヤンキーだよ」って書いてた(爆)今ねほんとにヤンキーみたいになってるかんね(´_ゝ`)これでも一応19なんだぉ~(´ε`)はるちろの半分はガキ、ガキ、ガキ~♪(≧∀≦)また写メでのせようかねぇギャルはるる*笑*てかプリクラとる時に「彼氏ととりたいよねぇ」ってぼやきすぎぃっ┌|´Д`|┘ダカラカレシデキナイ(爆)ほいで百貨店とか行くんだけどあまりにも行くとこなくて電気屋に(笑)゙オタ丸出しな遊びコースだわ(ρ_-)彡うちらは電気屋が1番落ち着く(*σ´∀`)σ。。電気屋でもオタ丸出しな発言ばっか*笑*「うちはイケメンが出てる…」とか「うちこれが…。」とか。あまりにもうちらのイメージを崩しそうなんで書きません*笑*ψ(`∀´)ψんでうろうろしてお腹減ったからオムライス食べることに♪デブまっしぐら~Σ(´□`;)!二人で同じもの注文して仲良く食べました(*´▽`*)んでご飯食べた後に真剣にガールズトークをして(またかよ)ELLYにはるちろオススメのHYのNAOを聞いてもらいました。もう切ないよーっ!って二人でなってて。゜(゜´д`゜)゜。あの歌は勝手にはるちろの歌にしてる(o>_んでお互い早く彼氏できるといいなぁっていう結論になりました( ̄□ ̄;)!!はるちろはえりちろに幸せになってほしいし、えりちろも早く幸せになりたい~って言ってるしねぇ…。ただ相手がいないっΣ(´Д`;)悲しい女の結末ー。ほいで文頭に書いたんだけど、えりちろのなかで恋愛をして初デートは「梅田(大阪)のHEP(若者が集うショッピングセンター)でお茶を…」から*σ´∀`)σ。。「京都とか行こうよ」って言ったら「それはもっと深い仲になったら」って。でも20歳になってあっこはないよーっ!!もっとなんかオシャレなとこ行こうさぁ*笑*うちてきに梅田のあそこは結構カップルになって「あーなんかどっか行く??あっこでいいゃ~」みたいな感じ*笑*えりたんふるーい*笑*
ほいで夜の20時くらいにお開きして帰りましたぁ。もっと遊びたいけど家遠いからねっ。゜(゜´д`゜)゜。
いやーしかし楽しかったよ~♪いろいろ語れたし☆彡うちらは近すぎず遠すぎずな関係をキープしてるから長く続くんだろうなぁと☆彡
これからもはるるの相方でいてくらさい、えりぃたん(*´▽`*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やーっと全部読めたー!笑
携帯からだと途中で切れてて。。

彼氏できても全然遊ぶとこないんだよぉ!HEPしかないんだよぉ!笑
実際どうするんだろうね笑

早くメールの君と会ってください☆
そして私に誰か紹介してくださいv笑
おぉー!!えりちろぉ☆はろぉ~!
めちゃ長いでしょ~!!かなり思い出して書きました笑

ねぇ~彼氏できてもほんと遊ぶところない!つか彼氏できた
こと隠したくてもぜってぇばれるよね、大阪だと!
実際いかねーし笑

メールの君とのことでまたいろいろ話したいと思います!
ザ・メンズ(笑)なうちらに乾杯☆
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。