スポンサーサイト
二重人○あやかと、真っ○はるかの日記(笑)
夢に、北村さんが出てきたらその記事をかくね!と約束
してたのですが北村さんは全く出てこずでした。
にゃーーーー!!!おとといはましゃが夢に出てきてくれました。
ありがとうございまーす。
夢で出てくるましゃのがかっこいいんだよなー(オイ)
すんげぇ、はるかが乙女になるんだな笑
夢で会うたびに。
夢に出てくる芸能人て、なんでか手とかつないでくれへんのよね。
なんでなん!?夢なのに事務所的にNGなん??笑
今度夢に出てきたら絶対手つないだるねん!!

さてさて、そんな毎日ではございますが・・
題名のとおり、今日はあやかちゃんとはるかについて語ろうと思います。
運命の出会いからもうすぐ5ヶ月。
でも実際に仲良くなったのって1月初旬だからもう半年くらいたつんかー。
かーなーり、会ってますね(笑)最初のほうこそポツポツ会う感じだったけど
今じゃ月に3回以上あってるよねー笑

・1月 1回(某イベントで会う)
・2月 1回
・3月 1回←うちがドタキャンした記憶しかない笑
(初2980の会結成 29日)   
・4月 2回 
    24日、29日
・5月 4回
    2日、15日、26日、29日
・6月 1回
    17日

5月!!笑
なんか、むっちゃ会ってる笑
あんまあってない感じやけど、あれやねー毎日メールしとるから
そんな風におもわんのやろなぁ。
もう恋人だよね普通に笑
あやかちゃんと私って似てないような感じしますけど、性格瓜二つですから!笑
うちらのネガティブさは凄いよね(笑)
3月やばかった笑
第一回目の2980会のときなんて今考えれば、気持ち飛んでたよねー。
色々お互いあったからさ(遠い目)
4月は説明会がたまたまかぶっててあったり♪
5月は、面接受けに行った後ご飯食べーの、説明会行った後しゃべりーの
説明会後、呼び出しーの、源八いきーので、楽しみました!
6月意外とあってないねー。
こないだ、ご飯食べに行ってましゃトークしただけかー。
まぁなんせ仲良く二人で遊んでますよー!!

ほんまあやかちゃんと私って性格似てますよ!
根本的なところが似てる笑
だから、あやかちゃん見てると自分見てるみたいなんよー。
決定的に違うところは
・字のきれいさ
・早起き
・バイトしてる笑
・だらだらしてない
・優しい
etc....

私上の全部反対です笑
ましゃに関してはずばずば物申してるしね笑
本人曰く二重人○らしいけど(笑)
きゃー!!!笑

昨日イマナミさんがT-FMで歌ったんだってねー!!
さぁ今からこれについて、あやかちゃんとかたりたいと思います。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント遅くなりましたー汗
北村さん出てこなくて残念ねー。なんか意識しすぎると出てきてくれないよね(笑)

二重人○って。どの字を伏せてもすぐに分かる(笑)まあ事実やからいいんやけども(笑)

私との事書いてくれるなんて嬉しいわ!
お褒めの言葉もあって…♪
でも説明会の日いつも、はるかちゃんの方が会場に着くの早いよねー。だから私は早起きじゃないよ(笑)
そして家ではかなりだらけてます。。。親に呆れられてる(°∀°)

ほんま、はるかちゃんが言うように、もっと会ってる気がするよねー(笑)
でも、ほんま5月は極端に回数多いっ(笑)

卒業までに何回遊ぶんやろね♪(笑)
記録を作りたいわー。短期集中型でね(爆)
こちらこそ…
コメント返し遅くなってごめんねー(*_*)
北村さん出てくれんもん(○`ε´○)
嫉妬しちゃーーう!色んな人に(笑)
特に上戸……(笑)
意識しすぎなんかな~(笑)
ましゃは……(笑)

「○重人格やから」って自分で言っちゃう
あやかちゃんがすーてーき(*´▽`*)

うち説明会は、会場に迷う自信あるから
早いんよ~(笑)
遊びの時、つねに遅刻やしさ(笑)

あやかちゃん家、行ったら
うちあまりにも寝てるから
心配されるやろな(笑)


毎日メールしたり電話したりするからかな?
なんか会ってる気がするよね~♪

そうそう短期集中…!
フランクなジョークでがんばろうや(笑)
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
