スポンサーサイト
成長は試練なしには得られない
昨日は輝くべき、私がすっきりした日だと思います(笑)

なんとね、私が昔好きだった人の元カノと
ご飯食べに行ったんです(笑)

フラれた頃の私を知ってる人からすると
考えられない行為ですよね(笑)
体重は30キロ代に落ちるは、吐くは、倒れるはで
むっちゃ大変やって…
立ち直るまでに、結局1年近くかかって。
いやーそんなあの頃(笑)

で、元カノとご飯食べたんですが、むっちゃ普通(笑)
元カノ?って思うかも知れないんですけど
そうなんです、別れたんですね。
私は微妙に距離をとってたんですけど
彼女からご飯に誘ってくれて☆
別れたこと知ってたし、もういいかなって。
向こうは多分、うちが彼に告った事とか知らんし
もうそこは抜きにして、話そうと思いまして。


まぁ結局、なんで別れたんだとかそういう話しになりましたけど(笑)
いやー、スッキリしました☆彡
腹割って話せたからかな??(*´▽`*)
まぁ私は最後まで告った事隠してたけどねー。ひゃーい☆彡

最初はどっかで警戒してたけど、でも最後には
心穏やかになりました。
てか、ほんとスッキリ。
私基本的に人を嫌いになるとか疲れるから
あんましたくなくて。
だから今回のご飯は私にとって凄いよかった。

年月って人を変えるなぁって。
良い意味で私も彼女も成長しました(*´▽`*)

暑いなぁー。
今日ヤバイわぁっっ。

今から友達にこの事を報告致します(≧▽≦)
ビックリさせちゃうやろなぁー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
