スポンサーサイト
牛丼でーと
心は恋する乙女、はるかです(笑)

あーマジで、日に日に北村さんラバーになってます。
もうね、可愛すぎる。あの人やぶぁい。
ちょっと、えりーさんよ。
ゆーちゅーぶで北村さんのインタビュー見て!(笑)
鼻血出るから(笑)

北村さんが出てる「花田少年史」っていう映画の
インタビューなんですが…服の裾がっっ!
腕と手のとこの裾がっっ!可愛すぎるんですっ!
ちょっと大きめの服を着てる…
なんなんですかあなたー!(笑)
手の半分が隠れるくらいまでの丈なんですよね…。
あれ誰が着させたんだろ。
絶対にスタイリストの策略だと思います。

髪型もかわゆいし、顔もかっこよいし
服の丈も十分私の気持ちをくすぐるし
どうしようもないですよ…彼は。

マジでファンレターだそうっと(笑)
私、内定出たら色んな人にファンレター出そうと思いまして♪♪

学生時代最後の駆け込みだぜい(笑)

今日不覚にもユンゲルとガリレオ1話を見てしまいました。
ユンゲルの伊藤君が嫌だった・・。
伊藤君は電車男とか、西遊記の可愛いキャラじゃなきゃ
嫌だー!!なんか怖かった;;

たまぁぁぁぁに出てくる草薙さんにゲロはきそうでした。
だーってさ、ユンゲルを気遣って電話掛けてくれるんだよー!!
あのイケメンが(笑)
「何でも話してみ??」って言われた瞬間・・・




ノックアウト!!
あの着ボイスほしいし!
「何でも話してみ?」
何故あの電話の相手が、ユンゲルなんだろう!!
内海んなら完全に私は、湯川×薫びいきではなくて草薙×薫びいきに
なってるよ☆
もう胸がきゅーーーーん!!
そして第1話。
早送りしまくって、草薙さん出てくるシーンだけ見ました笑

・うつみんに「草薙さんの後継者になります」って言われて嬉しそうな草薙さん
・桜子お嬢に「ミステリーハンターねー。」といわれきまりが悪くなっている草薙さん
・ゆんげるがはきそうになってる時に「お前はいいのか?」優しい草薙さん
・「大丈夫です!」といううちゅみんを見守る草薙さん
・牛丼デート!!内海んと牛丼デート!!な草薙さん

他にももっとあるけど・・草薙さんっ!!!!!にのめりこみましたよ。
ゆかー先生は最初に大学いったときと、子供と話すのが苦手なんだといって
うつみんをいかせるとこだけみました。
ちくしょう!ゆかー先生も好きだ!!

あ、ましゃのきうぴいは可愛いなぁと思いました。
実際に胸キュンしました。
そしてBROSのましゃのメッセージで泣きました。
あの人は、飾らない優しさがあるね。
私がましゃを好きなのはやっぱりそういうとこだわ。
正直、T-FMでましゃがコーナーやってるより
コーナーじゃないとこで真剣に語るほうが好きなんです。

ましゃフォーエバーラブ!!←古っ!!笑
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
