スポンサーサイト
うわきです。
ごめんましゃ。
はるかは今、頭の中が北村さんでいっぱいです。
ほんともうリアルに彼氏希望!浮気です(笑)
ましゃに恋愛してた頃は付き合いたいとか思ってたけど
今は北村さんと付き合いたいです。
あの人まじで可愛すぎです。どうしようもないくらい可愛いです。
大勢の前で絡まれると恥ずかしくなっちゃって後ろにさがっちゃうとことか
可愛くてたまりません。
後、ホストのセリフで甘い言葉を囁いたとき、はるか発狂です。
きゅーーーーん!!!

今日は面接2個いったあとあやかちゃんとお食事会ー。
楽しかった♪
トルコライスを食べましたよぉー!!長崎名物の。
うまうまでした笑
写真はまたあやかちゃんがUPしてくれるでしょう(他力本願笑)
私もUPできたらしまーす。

もうね、ましゃの話もしーつーつ、北村さんの話もして。
私はファンクラブに入るよ、社会人になったら!(今はお金が
ないんだぁ)
ましゃのライブがないことにぶーたれーの、大感謝祭について
ぶーたれーのしてましたがー、ましゃにはライブしてほしいと
思ってます。切実に。
生ましゃに会いたいです。

今日何はなしたっけな笑
・ましゃファンとは
・みっちーに胸キュン
・TV番組事情(笑)
・ライブで辛いこと
・あやかちゃんの性格とメール
・↑ブログを添削しながら書いている丁寧さが判明
・↑早起き判明
・↑メールと会ったときの違い(笑)
・↑メール、丁寧(最近はっちゃけてるけど笑)、会ったら元気っ娘
・波長があう二人なんだなぁ♪って話になったよね確か
・キューピー新CMにキュンとした私
・今年ましゃのおっかけ頑張る(笑)←ライブ行ったり、映画見に行ったり。
(本人が嫌がるおっかけは絶対にしません)
・東京2回、長崎1回行くこと決意!
・F1の悲劇(笑)ましゃには普通でいてほしい笑
・慎吾君の悲劇
・KOH+について
・いいともでメルアド交換したときのましゃについて

なんか他にも色々はなしたなぁ。
お箸の持ち方とか笑

いやはや楽しかったよぉ笑
北村さんが大好きです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

悲劇じゃねぇって(笑)
北村さんってあの北村さんよね?(笑)
うちも好きv
嫌われ松子に出てたときに惚れた( ´艸`)笑
かすみちゃん♪
違うよ(笑)慎吾君の悲劇は
ライブで会場名(地域名)間違えて
顰蹙かったっていう話し(笑)
いぼいぼの悲劇じゃないよ(笑)
えりー☆
ほんまにえりーからコメントもらえると
生存確認もあって安心します(*´▽`*)
むっちゃカッコイイよね!
なんであんなにカッコイイんやろー。゜(゜´д`゜)゜。
追っかける人が増えた(笑)
なんだ(笑)
え、いぼいぼってなに?(笑)
かすみちゃんの蕁麻疹のこと(笑)
私のAB型っぷりが証明されたトークだったねー笑
こんな二重人格な私をこれからもどうぞよろしく♪

東京早く行きたいねー。湯川先生になりたいねー。
そのためにも合言葉はアゲアゲ就活だよ(笑)
…ネーミングセンス悪くてごめん(笑)

ましゃ会がめっちゃ楽しみー☆
あやかちゃんのことをまるごとさらけだした瞬間ですね笑
二重人格!!(爆)自分でいっちゃったよ笑

ほんま東京にグッツ買いに・・・あ、ましゃに会いに(オイ)
行きたいよねー!!!最悪通は・・笑

そうだよアゲアゲ!!
ぱちもんにはまけへんで!笑

ましゃ会楽しみ!!今のとこ30で♪
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
