スポンサーサイト
KISSしてー!
こんばんは☆

ただいまテンションだだ上がりはるかです(*´▽`*)
なんとなんとコウちゃんのライブが当たりました!!キャー!!

一足早く生内海んに会えるよー!!(≧▽≦)
もう大興奮なんですけどっ!
あーぎゅってしたい(きしょい)
ファンクラブ設立されたら入るもーん!

あやかちゃんにすぐに電話かけたっていうね(笑)
ヤバイよねー内海んはうちらの中では神です。
コウちゃんに萌えだよ!
ガリレオ買うために貯めてたお金からライブ資金出す事にしたし(笑)
ガリレオ買えず(笑)
いいんだ!世間がガリレオブームでも私は一人
コウちゃん追っかけるよー!(笑)
コウちゃんと同じヘアーにしたいから頑張る!
服もこれからおそろい出来るように頑張る!

さぁ昨日はガリレオデイズ!
オレンジじゃないよ(笑)
我らがコウちゃんと北村さんがテレビに登場!
コウちゃんはもう可愛すぎ、仕草とか萌えじゃないですか!
歌い終わった後の「えへっ」て表情とか。
エンディングでさりげなくピースしちゃうあたりとか!

そしてさりげなくSなあたりとかっ(笑)

癒されたー!
あんがとう(*´▽`*)
コウちゃーん!

ほいで23時からは北村さんっ!
鼻血でるかとおもった!
かーわーいーい!
振り向くシーンとかっ!きゅーん!
しかも加藤夏希がまたおもろいから
見ててイライラせんかった(笑)
「カッコイイと思ってやったんです」
「お父さん、出来たよ!」
ましゃに継ぐ確信犯!(`∀´)Ψ
あれで、パパなんでしょ??
マジ子供になりたい!
ファザコンになるよね(笑)

興奮しすぎてかなりうふふなメールおくってたっていう(笑)

北村さん大好きー!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
