スポンサーサイト
熱い二人!
今日の話題はKOH+です(*´▽`*)
好きだ、このコンビ(〃▽〃)
ゆかーとうちゅみんの延長で好きになりました。
単体でも萌えるけど、
二人でもさらに萌える(笑)

「柴←ま」っていう構造に
ナゼカむちゃ萌える(笑)

さて、昨日は古畑の日でしたー!!
ばっちし予約!
ばっちし見ました!
萌えたポイントはー(〃▽〃)

○どことなくボクちゃん(髪型がね)
●うざエロい(笑)
○冷静沈着
●さりげなく手を触る(笑)
○必死に追いかける
●可愛い八重歯で笑顔を振り撒く
○今泉いじめ(笑)
●さりげなく恵呼び
○かくちゃんてよばれて嬉しさ隠せてない
●古畑さんに推理されてる間のおどおど
○考える人包まれる時びくびく
●苦しめばいいといいつつ構ってほしさぷんぷん
○半泣き←ここが大泣きならもっとポイントアップ

やぶぁい!ツボがこんなにも!(笑)

多分2回目、3回目見たらまた変わるんやろな(〃▽〃)
久々にましゃに萌えたっっ!
カッコイイましゃ不足だったから(え)
良い番組になりましたー!


Next コウちゃん!

コウちゃんのシングルむっちゃいい!
今回の、評価高すー!!
毎回いいけどね♪
喪服~はコウちゃんていうよりかわゆい女の子の声。
甘えた女の子の。
でもいらっとする感じじゃなくてー。
コウちゃんは、可愛い声と「月のしずく」の時の
真剣ボイスに分かれるんですよ。
invitationも甘い感じ☆彡
KISSしては中間かなぁ。

喪服は甘い声で、カップリングの風~は真剣ボイスで!
かなり、はるか的にはナイスですー☆(〃▽〃)

是非皆さん購入して下さい(*´▽`*)/キャー
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
