スポンサーサイト
ちぃ兄ちゃんの謎。
ちぃ兄ちゃんー!!
うししなちぃ兄ちゃんが大好きです。
あのぶりっ子なちぃ兄ちゃん。
ましゃのぶりっ子が大好きです。
魂らじにめざましが入っていったときも、「まぁだいたんですかぁ」っていう
あの言動にやられました笑
もうラジオもあんな話し方で60分やってほしいわ。
はるか、いちいち萌えますから笑

ところで、ちぃ兄ちゃんて何でちぃ兄ちゃんていうんですかー??
名前、雅也じゃないの・・・??
雅也とちぃ兄ちゃんのつながりが全然わかんない。。
いいなぁ。小雪になって大事にされたい。
ましゃって絶対デレデレタイプだよなぁと思うわぁ。

雅也・・・ちぃ兄ちゃん・・・。
何でー!?!?!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

考えたこと無かったけど自然だと思って…
長男はあんちゃん お兄ちゃんって言う意味ですよね
次男は2番目のお兄ちゃん
ちぃママみたいなもんだと思ってましたが
これ違ったらどうしようi-229
そうなんですよねー。
あんちゃんはわかるんですけど…
ちぃ兄ちゃんが……
成る程ー!!
ちぃママだから(*´▽`*)
ますます可愛い、家族じゃないですか(〃▽〃)
しかし謎ですよね…。
ラジオにハガキ出してみようかな…(今更)
ちぃ兄ちゃんは小さい(若い)方の兄ちゃんですよね~
ママに対してその下の位の人が小さいママでちぃママ
という事が言いたかったんですが…
これでも答えにならないかしらん
ありがとうございます(≧▽≦)
あほな私のために、ほんとありがとうございます。゜(゜´д`゜)゜。
小さい兄ちゃん…可愛すぎですー!!
頭の中がスッキリ致しました(*´▽`*)
きっと、ひと屋根見てない人の
8割がちぃ兄ちゃんは名前が千明だから
ちぃ兄ちゃんだと思ってると思いますー!(笑)
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
