スポンサーサイト
年齢を重ねるにつれ。
病気がちになっている気がします。
こないだまた不整脈出たよー。
前は、頻脈だったけど今回は、脈が止まるやつね。
あれホント苦しい。やめてけれ。

私社会とかでやっていけないタイプだなぁ。
すげー打たれ弱いし。

今女の子の事情中なんだけど、物凄いお腹イタイ;;
昔はそんなことなかったのにね。
事情中であろうが走り回ってたのに・・
今じゃもううめいていますよ。
吐きそうですよ・・。足を揺らしてお腹が痛いのを紛らわすしか
ないんでしょうか。貧乏ゆすりじゃなくてお腹の痛みを紛らわしてるんですよー笑
なんかこう引っ掻かれたみたいなくらいの痛さなんですねー。アイタタタタ。
皆さんはこういう事あるんですかね・・。
もう冷や汗とか出てきたし。ガタブル笑

さて、久しぶりにラジオを最後の10分くらい聞きました。
もう「超」とか言うのやめてよ笑
ちゃんとした日本語を使いましょう(爆)
そして、ましゃは絶対誰かに「きもい」って言われたんだなって
確信しましたー!笑
しかも今時「さぶい」なんて使わないよー。
ジェネレーションギャップ笑


誰だろ・・言ったの・・イマナ・・・・笑


ブラックはるか降臨。


ちなみに愛ある毒舌ですv
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おじゃましました^^

もし よければ 私のblog も 見にきてくださいね(^^♪
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
