スポンサーサイト
草薙氏が好きだー!!
もうなんであんなにかっこよすなんやろ♪
草薙さんが・・というよりも、北村氏が大好きですー!!
えみいSHOWでホカベンの番宣してはった草薙さんがかっこよくて!
「グー!」というネタをやろうとして恥ずかしくなっちゃって
「やっぱやめたー」ってはにかんだときとかもう・・・!!!
はるかさん完全に彼にとりこにされてます笑
きゃーん♪

13日の未来創造堂にも出るみたいだし!!
みーなーけーればー!!
あやかちゃん、見てね!!強制
次回のましゃ会のネタにしますんで笑

さて、最近のましゃはー・・・なんかあるっけなぁ・・。
なんか活動してるのかしら??私情報とか疎いから知らないんだよねー・・。
雑誌とかによくコメント載せてるみたいだけど一回も読んだことない笑
雑誌を探すのがめんどくさくてねー・・。ふいー・・。
久しぶりに動いてるましゃを見たいなー。
いっつも静止画、もしくは声だしぃ。
てか、秋祭見たい!!
なんで録ってないんだ私!!バカバカ!!私!!涙
そして明日で大感謝祭の再放送最後なんだね・・
何でうちの家はWOWOWに入ってないんだろう・・。
バカバカ私の家!!涙

癒されたいよぉー!!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はるかさんから強制命令が(笑)
北村さん来週だね!!了解♪
でも最近物忘れが激しいから直前に連絡ください(笑)

今は自分の予定の把握でいっぱいいっぱいやんな(ノд-。)
私もましゃ情報に疎くなってる……

またメール返します♪
そうよ!私の命令よ!(雅子口調)
見ないと月にかわってお仕置きよ!
(違う違う)
直前に連絡するわよ!笑
私、自分の予定表にばっちし書いたんだから笑

ほんま、ましゃに何が起こっているのか
さっぱりですわー・・。
妄想で生きてるからね笑
どれが本当の情報でどれが本当の情報じゃないのか・・笑

うちもメール返します!
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
