スポンサーサイト
拍手をもらえると。
拍手をもらえると嬉しいですね♪
昨日の記事に拍手してくださった方ありがとうございます☆
1拍手もらえると、胸がキュンてします(笑)
ホント私の日ごろのうっぷんだとかを暴露してるからね(笑)
てかもう、私は暴露系なブログにするよ(笑)
出島系ならぬ暴露系(笑)
散々このネタも使ったなー。まじ出島系って何??笑
ラジオ3兄弟のあの人困ってたよね笑

イマナミさんと、藤本さん?とあと一人誰??笑
てか、イマナミさん以外わかんないー!!

あ、関西では12日くらいに古畑のましゃの会やるみたいですねvv
たーのーしーみー!!
ましゃはあんまテレビに出ないから、標準で録画出来るんですね(笑)
ラジオは4倍で録ってるけど笑
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

再放送なんだ…
この古畑のドラマはましゃの分が入ってるDVDだけ買いました
今でもたまに見たりしますがこうゆう面もあるかも…と思って見てます
神経質そうなとことか…
車椅子だからあの素敵な長身姿は見られませんがね
再放送らしいです!
といっても私が見るのははじめてなんで
全然再放送じゃないんですけどね(笑)
神経質な役なんですかー…。
三谷さんはその人にあった配役をする傾向が
あるらしいので、ましゃのそういった面を役に
いれているのかもしれませんね☆

しかしましゃは研究員の役が多いんですね♪
はるかさん ごめん
まだ見てなかったんだ~ネタばれでしたね
えっと…白衣の君が大好きな私なので
ほんとこれもじっとりと見てしまいました
いやはや ほんとごめんね~
放送を楽しみにしていて下さいませ
大丈夫ですよー!!
気になさらないで下さいvv
私も白衣大好きですvv
白衣は最近萌えるようになってきました笑
あー来週ですね☆
早くみたいですー!!
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
