スポンサーサイト
いやはやdays(笑)
昨日はあまりにも呆れた感じに記事を書いてましたね。
ちょっと感情的になりすぎたかなっていうのもあります。
んーまぁでも事実だからね。どうしようもないわ。

私はここ最近、ファンとしての傾向が変わってきてるんです。
雑誌とかテレビ録り忘れても、昔みたいに焦らなくなったし。
(もちろんそれはましゃも同じなわけで)
昔は若かったからもう食いつけ食いつけだったんですけどね笑

なんだろう、もう他人の恋愛とか、特に芸能人の恋愛とか正直
めんどい(笑)
多分、彼らでかなり翻弄されたっていうのがあるのよ。
それは自分の気持ちの持ちようなんだけど昔はどうしても
「私の○○」っていう思いが消えなかった。
だからそんなWS見るたびに苦しかったし、辛かった。
けど今回で一気にそれがなくなったなぁ。
相手がっていうのもあるけど、原点からかんがえたときにどうでもいいなって
思った。まず、だって彼は芸能人だし、面識なんてない。
だから彼がだれとひっつこうとしったこっちゃないなぁって。
もちろん、ましゃも一緒。


私はましゃの行動で萌えるーとかいってたほうが楽しいんですよ笑
「こんなんいわれたーい!」と乙女になって、見終わった後に
幸せなオバカな気持ちになれるくらいでいんですよね。
だから、私はましゃが誰かと付き合ったとしてもそれはそれ
これはこれで割り切れるんじゃないかなぁって。
まぁでも相手にもよるけどね・・。
今回みたいな感じだったらホントドン引きだけど。
まぁつまりは相手によるんですよ、私の場合は。
あ、うちゅみんとせんせーが本当にくっついても大歓迎ですよ笑

まぁとりあえず昨日の記事に関してでいうと
両人で勝手にやってくれっていうことと、プラベについて話すなら正直にって
ことですね。
彼がきむらくんにプラベを出すなって言ったんだったら、自分も出さないように
気をつけていただきたいとおもいます。
彼女にもそれはいっておいたほうがいいんじゃないかな?
よぉ、しゃべりはるからね。

あくまでも私の意見なんでね。これには反対意見も賛成意見もあると思います。
価値観だからね、それは。
最近になって、価値観が違う人の意見て凄い大事だって思った。
そりゃんなんでよ!って思うこともあるけど、でもそういう人たちと付き合っていく
ことで自分の視野が広がるんだなぁって。
ちょっと最近親友と話してそう思ったんですよね。

拍手を1件いただいたようでvv誰かが共感してくださったのかしらvv
ありがとうございます。

というわけで、さよなら彼。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
