スポンサーサイト
ぬー・・。
こんばんみ、はぁかです。
あれから、色々あって面接やらで3社落とされちゃいました;;
フィーバーターイム!!笑
もうここまで来ると、なんかほんと涙とか帰り道に普通に出てくるもんだね笑
もーいや、ホント働きたくない。
私には夢なんかないもんだって。あ、別にネガティブとかじゃなくて
普通になーんもやりたいことがありませーん!っていう状態。
私にとって働くって言うのは自分の娯楽のためであったりするんだよね。
昔はやりたいことがあってそれに向かって全力で取り組んでました。
もうこの会社に入れたら休みなんていらない、給料なんていらない
一生をささげるよ、なんなら結婚だってしないよ。
みたいな覚悟で受けました。
でも実際そういった企業がほぼ壊滅的に落ちて、自分のしたい仕事なくなったときに
考えたのが自分の欲を満たすために働くという事だったんだよね。

そっからなんか一気に力抜けてどうしようって感じだ笑

さぁ今から履歴書書こうっと・・。

あ、お話追加しましたー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
