スポンサーサイト
なんでだろうね(笑)
いっつも不思議に思うんだけど、スマ好きだったときはなぜか
ジャニ(全般)の歌むっちゃきいてて・・・
ほいで今度ましゃを好きになったらやったら、あみゅずさんの
所属アーティストの曲やら芸能人に注目してる自分がいるんですよね。
ジャニのときは「あぁジャニオタの宿命かー」とか思ってたけど別に
関係ないんだねちなみに今は「perfume」聞いてます!
別に彼女たちに興味はないよ!ただ歌に興味があるだけ♪

今度カラオケで歌えるようにがんばろうっと!!
内定でたら遊ぼうっと笑
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

perfume応援したげてー!
いちおう広島っ子じゃけんw
のっち以外興味ない*笑*
彼女達は、歌が良いわ~☆
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
