スポンサーサイト
どうしても吐き出したくなった。
心が今つぶれそうです。ってまぁいつものことだけどね。
面接で落とされる→凹むの悪循環な毎日で。
落とされるたびにいらいらして。最近は凹むっていうより
いらいらが凄くて。毎日女の子の事情中みたいな状態になってます。

親からは早くどっかから内定出せといわれ、でも私だってそんなん
早く決めたいっていうのあるのに毎度毎度いわれ。
もう心が張り裂けそうだったわけで。
はじめのうちは「わかってるよ、はーかが一番ほしいもん」と軽く流して
たのがだんだん「もうわかってるって」ってなりしまいには「うるさい」ってなって。
そりゃあ決まらんことにいらいらするのわかるよ。
でももうそれならほっといてくれ。
私と衝突するたびに「子育てをやり直したい」だとか「もっと賢い子がほしかった」とか
言われてみーさ。こっちだって気分悪くなるわ。
私だって、何も努力してないわけじゃない。

親の一言でどれだけ私が傷ついてるかわかってないんだろうね。
いっつも思うわ、さっさとこの家出たいなって。
めんどくさいことに私を巻き込んだりしないでほしい。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そんな辛いことがあったんや(;_;)
うちも最初は、大きな会社で働きなさいとかそんな知らんとこ受けんとってとか
色々言われてたんやけど、最近はほっとんどなくなって…
あまりにも内定出んからやろな(..;)


はるかちゃんは本当に頑張ってる!!
お世辞とかじゃなく、ずっと私が思ってること(^-^)
きっと大学のお友達とかも私と同じこと思ってるはずやで!!
はるかちゃんのこと理解したり応援したりしてる人は周りにたくさんいる(b^-゜)


一緒に最後まで乗り切ろうなぁ!
辛いときはいつでも話してや☆
ありがとう。゜(゜´д`゜)゜。
何て言うかいっつも喧嘩したら
なんかもやもやしたままな気持ちになるねん。

あやかちんにメール
返そうと思ったんやけど
うちの気持ちがもう
こんなんやったからさ…
控えてんー。
ごめんよ。゜(゜´д`゜)゜。

なんだろね、結果を求められても
返せないからお互いに余計にイライラするんやろね↓

自分がいくら頑張っても
相手に見えなくて、それを
分かってもらえないから
またさらにイライラ↓

私って頑張ってないんかな?ってすら思えてきてた。
そうだよね!
あやかちゃん含め、周りの友達がいるもんね♪
もう親なんて知らんわー。

ありがとう~!
そう言って貰えると
心が和みます(*^^)

あー早くあやかちゃんに
会いたいよっ。゜(゜´д`゜)゜。
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
