スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目指すは姫なぁのだ☆
昨日はめちゃくらい内容の日記でごめんなさいウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!でもねぇほんと夜中に泣きましたよ私は。折角忘れてたのに思い出させるんだもん。どういうつもりかはわかんないけど、ほんとどういうつもりなんだみたいなガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! でもね、ここで落ち込んじゃいけないと思って・・・元気出します!!負けないぞー!!負けないためにもいい女になる!ってかもう関わることはないし落ち込んでも落ち込み損よはるる~!
( ・∀・)=b グッジョブ

さて私の落ち込んだ話は置いといて、今日えりちろと二人で同盟を作りました。あ、誰も入れないからねちなみに(笑)
メンバーはえりちろとはるちろの二人だけなんだぉ♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪ その名も「えりとろはるちろふたりはプリキューア♪」なんて可愛いネーミングなんだ笑。なんかつくりたいなぁ。バナーみたいなの、ねー!えりちろ(*ノωノ)チュキでし☆

最近のはるちろのはまってることは話し方をかえること(●´艸`)フ゛ハッ 「~だぉ」「ぷぅっ」「ぎがかわゆす~」「めぽ」「はる姫はぁ~・・」若干はるちろが使っても似合ってないしね~。
ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ あのねー「ぷぅ」のときは人差し指も忘れずにですぉ♪これはとあ~る芸能人のお方が使ってるのをマネしたのら☆学校の仲間とともに使ってま((*´∀`))
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

同盟…誰も入れねぇー(笑)
ってか誰も入りたくねぇ(爆)

もううちらはオタやからね(`▽´)〃ワラ
バナー作っちゃおうよ♪
ってか作ってvv
でもねー私も今女磨いてるのよvv
スッゴい憧れる子がいて…頑張るなりー☆
ぷぅ~☆はるるだぉ♪
えりちろと会うまでもうすぐだねぇvv
うちら運命共同体だかんねーvvそだ!誕生日会しようよ!
3月に♪こんなんいってても20歳になるわけだしぃ☆
バナーねー。えりちろやってよ笑
はるる今かなりヤンキーだからね笑
明日びびんなよ!v-8
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。