スポンサーサイト
昔・・・(笑)
昔私がやってた「きみいつ」と「もあいつ」ってサイトがあったんですよ。
で、そのときに書いてたいろーんなお話とか、小話が出てきましてね(笑)
もう今読んだら普通に爆笑してしまって。
私ちょっと、どうしたんだっていうくらい彼らにお熱で。
多分恋をしてたんだな、リアルに。
普通に受ける(笑)

もうあれをウェブ上にさらすことはないです。
あ、でも、うつみんサイトにはUPするかも!
あそこ隠れ家的存在で好きなんですよー。
けど完全に、うつみんサイトであの作品を読みたい人いないだろうな笑

えりちゃーうつみんサイト遊びにきてよ笑
読みにきてよ笑
そして昔を思い出してバカになろうよ笑
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すまの話だったら分かるから読むよvv笑
うつみん話は、せっかくなんだけど
登場人物がよく分かんなくて…
読み逃げですいませぬ。。
えりーちゃむ笑
スマの話だよ!昔やってたうちらの出会いの場所の作品を
さりげにUPしたんだよ笑

内海んはいいよー!
もう私の妄想の中で生きるさ笑
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
