スポンサーサイト
胃が痛い。
さいきんなんだか弱気な日記ですが、またまた弱気な日記です笑
実は皆さんもご存知の通り、はるかはさいきん不眠症でございまして;;

今日はあやかちゃんと同じセミナーだったんで、そのときに相談いたしました。
セミナー終わって、即効ましゃを語る会に繰り出す私達(笑)

カフェで胃が痛い話と不眠症の話とましゃの話と魂ラジのはなしと笑
盛りだくさんですよー内容は!!
私とあやかちゃんが揃うとどうしてもこう、ね(笑
話がましゃにいってしまうわけで笑

就職のことちょっぴり話した後は、ベタベタトーク!!

「だってベタベタだもん!!」

私等、月5くらいのペースで5月会うかもねー!!笑
むっちゃ会ってます、説明会で笑

で、いがいたい話と不眠症の話をあやかてぃんにしたら

むっちゃ親身に相談にのってくれたー涙

ありがとう!!はるかはもう今から寝るよー涙

あー胃が痛くて吐きそう涙
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

一度書いたら消えちゃった…
あまり薬に頼るといけないけどほどほどに
服用するのも手だと思いますよ
あやかさんと会って気分転換出来たらいいですね
頭痛はほっとくと胃痛→吐き気につながります
私がそうなんですが…
寝ることが一番だから気を楽にリラックスして
少しでも多く睡眠をとってくださいね
寝れないって辛いよね……
うちも1ヶ月前に一回すんごい病んでた時があって
(夜中にミクシーで病み日記までかいた笑)
その時布団の中で3時間過ごした↓

寝れない…って思いと余計寝れないんよね……
ゆいさんこんばんはー!
コメントありがとうございます!
わわわ!消えちゃいました!?たまに不具合を起こすん
ですよぉ(涙)すみません;;
薬はなるべく服用は避けてるんですー;;
けどほんとたまに服用しないと、胃痛でトイレで吐いちゃう
こともあるんでね;;
私は頭痛→倒れるっていうコースなんで
(若干からだが弱いんですよー)
日々の健康状態に気を配らなければいけないんですけどね;

ありがとうございます!
体の力抜いてゆっくり寝ますねvv
相方ー!!
最後に会ったのは東京ですね相方さん笑
ほんと、はるか寝れないの嫌だー!!
私も必ず新聞配達の人がポストに新聞いれるの聞いて
寝てたりする。
にゃー;;

やだよねーホント;;
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
