スポンサーサイト
信じてれば夢は叶う。
叶いすぎたんだな、なかいさんは。

というか全員が。

今までまなみとメールしてまして・・。
いや、私がふと思い出したことをぽんてメールで送ったんですよ(笑
すんげぇちっちぇー∞情報を(笑
それに食いついてくれて(笑
で、そっからなんかスマの話になりましてー・・・。


うん・・なんかやっぱ客観視するとそうなんだよなぁみたいな
話をぽんぽんしてました。
ちょっと寂しくなったよね、メールしながら。
私の好きなスマってなんなんだろうとか、色々悩んでたときの事を
思い出した。最終的に私あぶ少時代のナカイさんに走ってた気がするし、昔。

とりあえず、使い方は間違ってる!
もっといい方法あるよ!
だって彼らすんげ、魅力的やん♪
みんなキラキラ輝いてるやん!
もったいないわぁ・・。

さぁ、気合入れなおしてESかきますか!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
