スポンサーサイト
そういや・・・。
私ってBROSだったんだぁって今日気付きました。
多分一週間くらい記憶なかったなぁ・・自分がBROSの一員だって(笑)
てか多分言われなきゃ気付かんかっただろうと思われる・・。
久々に見たら色々更新されててビックリ!

T-FMは長崎の写真展一色ですね。
私が最後にラジオを聴いたのは自分の誕生日です笑
「抽選でましゃのラジオを生で聞けます!どんどん応募してね!」みたいな
なんともいえない感じで聞いてたのを覚えてます。
あーあ、言っちゃったね、まさはるさん(笑)みたいなー。
自分が写真展にも、運よくラジオがあたったとしても
全部いけないの分かってたしね。就活ってやつがいるんですよー笑
私とましゃの間に(え)
半泣きでラジオ聞いてたの覚えてます。
いきたいのにいけないっていう思いはスマで充分してるから、まぁそこは
ぐーっとたえたんですが。やーあの誕生日の衝撃はでも凄かったなぁ・・。
ましゃー!!!笑みたいな。その後撃沈(笑)
今ではもう割り切ってますけど、当時はもう
「なんで私の誕生日に言っちゃったんだー!」⇔曜日が単にラジオとかぶってただけです笑
と動揺が隠せなくて(笑)
なんか懐かしい話ですね、これも笑
なんで書くかっていうと今日久々に会報読んでて、そしたらましゃが写ってて(当たり前だ)
なんか懐かしくなっちゃって。ほら、ラジオとか聞いてないじゃないですかー
そのたんじょび以来(笑)で、久々見たら「くそー!!かっこいいやーーーん!!」
てなって・・笑。
ほいで、色々今までの思いを書いてみましたー笑
まぁ魂ラジきけへんのは今でも「何で?」ってなってるけどそれは
ルームアンテナ買えば変わる話やからね(笑)

もう気分はすっかり右向けー右!(笑)
就活なんだなぁ・・やっとちゃんと向き合えてる気がします。
第2期です、自分ていうか就活と向き合う時期の。
これでもうきめちゃいたいなぁ・・。もう段々最初とは違う方向に
就活が進んでおります(笑)

東京で働くことは100ないです。
地元になりそうです。

というわけで頑張ります。

まぁでも就活終わったら遊びに行きますよー!
東京に♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
