スポンサーサイト
暑いー。
最近、そんなに学校が楽しいと
思わなくなってきた、はーかです。

1年前と大違いだ~f^_^;

今日は試験受けたり
いろいろと大変です。
就活が漠然と忙しくなってきましたー。
相変わらず、後半は暇なんですけどね*笑*

最近、また不眠症で
毎日、3時間睡眠です。
そのうち身体壊しそうですー。

お話更新しました。
今回いつもに比べて早めだ*笑*
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うち今かなり落ち着き払ってる(爆)
こんなんでいいのか?いや、いいわけない!←反語(笑)
今度学校でお茶しようやー(-3-)
だってはるか、リアルに就職先ないんだもん・・。
今頑張れば、なんとかなるかなぁと思い
就活リスタートさせました!
学校で!?
大阪でお茶しよや笑
うち来週殆ど毎日大阪にいるよー!
就活で!
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
