スポンサーサイト
ゴールデンと田上君。
いいなぁ、世間の人はゴールデンウィークを楽しんでるんだね。
え、私??学生ですがゴールデン楽しんでませんけど何か?(笑)
ちなみにあれまくってましたけど、何か?(笑)
4日間一歩も家から出てませんけど何か?(笑)

ちなみに
3日:新しい分野で就職活動しようと試み、色々調べて一日終わる
4日:全然意味不明すぎて、いらいらする。友人にメールであたる(最低)
5日:締め切りが7日のエントリーシート発見。いらつきながら書き始める
6日:今のところ、まだ機嫌よし。

全然読んでてもおもしろみのない日記ですねー、はいー。
早く外に出たい、テレビみたい。
今日からラブジェネし始めたじゃねえかこんちくしょー!!
ロンバケが好きだちくしょー!!でもHEROも好きだー!!
GOODLUCK<ラブジェネ<HERO<ロンバケみたいなvv
ロンバケはねー、抜けませんよ!!好きなドラマ第一位です。
あ・・でもゆかーせんせーも好きだけど・・。
いやーどっちが好きだろうか。
ロンバケは瀬名と南が出てればよかったからなー。
ゆかーせんせーは個性あるキャラクターが好きで・・
草薙さんとかぁ、草薙さんとかぁ笑
巷で人気の田上君も好きでしたよ。あのなんていうか矢神月的な感じが。
てか、田上君ファンサイト多いんですよ!
まぁでも、草薙さんたまにしか出てこないわりにテラカワユスですから笑

あーあ、プライベートでなんも書くことないから
語っちゃいました。すいません。
明日から毎日就活してますー・・。ちなみに日曜も(エヘ
あ、土曜日が唯一お休みです。
テレビ見に行ってきます!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
