スポンサーサイト
-私としゃしん- 余響(あやかちゃん見てね!笑)
sakura
(桜坂の桜)

sakurazaka

(桜坂、ましゃが好きー)

kakusa1

(一個1260円!!)

kakusa2

(一個630円。学生の私はこっちを食べました)

sakura2

(東京タワー付近の写真)

ttower

(この写真お気に入り!)

yttower

(名曲を聴きながら・・。)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わーい♪東京のお写真v-22
デジカメでも見せてもらったけど、改めて見てもステキv-239
東京、また行きたくなってきたよ!!
タイトルに注目やで笑
あー早く旅行したいねー!!
一日中ましゃについて語りあいたいね・・フフフ
つぎあえるのいつだろうかー!!
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
