スポンサーサイト
福山会♪
第2回、ましゃ旅ツアーin京都☆

29日は恒例の福山ツアーに行ってまいりました。

今回は「躓け!!
キルフェボンで優雅になり
いざ帝都大学!!」という
テーマで出陣しました(〃▽〃)

キルフェ好きだー!!
まじ、美味しい!!
最近やったら、堂本兄弟で
紹介されていました。

キルフェの待ち時間の間、
鴨川でのほほん。
天気良好~!
鴨川でお互いの写真とりあう、うちらは
バカップルさながらです。

ほいでキルフェで、二人で
ましゃについて語りながらケーキ堪能(*´▽`*)
豪華な味…☆
もーなんであんなに
美味しいんですか!?
キルフェは最近堂本兄弟に
出てました♪♪
やったね!!(*´▽`*)
東京の方だったけど、うれしー!

ほいでキルフェで
散々パフュームの話しして
(あやかちんとのパフュームに対する
思いが一緒でむちゃ
盛り上がった*笑*
あれは凄い発見だー!)

帝都大学に向かいましたー!

いやーん♪♪
湯川先生と内海んがいた
場所っっ!(〃▽〃)
激しく興奮…かとおもいきや…
私の感覚では時計台がもっと
高いイメージがあったんで
ずっと「あれ?あんなに低かったっけ~?」
と呟いておりました。
なんか、帝都大学についた辺りから
わちゃわちゃしとるなぁと
思ってたらなんか撮影しとって。
うちらぱしゃぱしゃ写真とりたかったのに
撮影しとるけーん
全然とれんかった(○`ε´○)
しょうがないから他のシーンで使われたとこを
探すことに。
で、校内ぐるりしたら………

すぐ見つかったー*笑*
ぱしゃぱしゃっと写真とって……
ベンチで話すことに。
でも周りにいる人、みんな静かやったから
気まずい感じでした…*笑*
結局うろうろしたあげく写真
とれんくて、近くにある神社で話すことにー。
就活のこと、ましゃのこと、長崎のこと
ほーんまいろいろ☆彡
1時間くらい真剣に話したなぁ…。
でもなんか、ゆっくり自分の
テンションで行きたいと思う。

ででで、撮影場所に戻ったら…
まだ撮影しとる……チーン。
つうわけで、撮影の合間をぬって
時計台見上げることに*笑*
結局帝都大学にいた時間4時間ー。
なげー*笑*

でも楽しかった(*´▽`*)

次は29日の福山会!
けんどその前に2日にあいまつ☆彡

あ、お話アップしました。
よければどうぞー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
