スポンサーサイト
最近のこと
こんばんは、はるかです。
一昨日の日記で、皆様に何か感じ取ってもらえれば、
考えてもらえれば幸いです。
あまり詳しくは触れないけどね。
けど、「自分には関係ない」とかそういう風なことだけは
思ってほしくないです。
もしそう考えるのであれば、私はそう思う人に一生心ひらかんし
関わりたくないわ。

最近、毎日学校に行ってて尚且つ睡眠時間が3、4時間と
ハンパない生活送ってます。
もうふらふらふら;;
就活との両立って難しいけど、学校のほうを妥協するわけには行かないし!
頑張ってくれてる友達がいる限り、私も頑張ります。

今日ついにぼーっとしすぎて、携帯の画面見ながら意識とんでました。
降りるはずの駅通り越して変なところまで行っちゃったー。
もう、パニックになるほどの元気もなく、ひたすらうな垂れて
電車に乗り換えました。
大遅刻ですけどね。もう気にしません。

明日は第2回「ましゃ会」開いてきまーす☆
えりたむ米返し(なんか可愛い笑)ちょっと待っててね!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
