スポンサーサイト
☆with☆
説明会いーん大阪♪♪
withあやかちゃん(*´▽`*)
雑誌のwithじゃないよ*笑*
昨日、説明会あってたまたまほんと
偶然、あやかちゃんと一緒でしたー!!
前に、○○の説明会行く~みたいな話を
したらあやかちゃんも行くっていう
だだかぶりな感じで(*´▽`*)
終わってからそっこう
喋りましたよー!!*笑*
ていうか、ましゃ話してた~。
間違いない!!
うちらは○○コンビだ(@゜▽゜@)ノ
結構ダラダラ一緒に話してもらって
あんこネタやら
マイホームタウンネタやら
出島ネタやら
FNSネタやら
ハウステンッボス!ネタやら…

はいっ、うちらの元気の源!!(爆)

そいや、はーかさんのましゃファン歴5ヶ月迎えました(≧▽≦)
おめでとうー!おめでとうー!
えりー、はるかにおめでとう言うてー(何)
キューピーでましゃ見てから
早3ヶ月たちますよ!

つか、えりーと初めてあったんが
大1の9月14日辺りで
もう、3年の付き合いになるんやね!早い…*笑*
(はるかとえりーの豆知識)
なんかスマ友さんとかましゃ友さんとか
もしはーかがスマ好きにならんかったら
ましゃ好きにならんかったら
会うことはなかったもんね!
そう考えると仲深めていきたいもんだと
おもいまーす!

これからもよろしくお願いします!

さーて寝ます…
今日も話題はグダグダー☆彡
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとー( ´艸`)笑
いつの間にやらましゃさんになってるのに
びっくりしてからもうそんな経ちましたか(笑)
そしてうちらの運命の出会いからも…vv

はーかは今のほうが若く見えるよね(笑)
当時巻いてたし(笑)
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
