スポンサーサイト
大好きな街 2.5


なんかもう心踊ってました*笑*
行ったのは夕方4時くらいかな??
まだ全然明るくてねー。
友達と行ったんですけど、
ごねて、夜景を見るまでは、上に昇らん事にしました。
そっから1時間近く辺り散策。
普通に疲れてぼーっとしてました。
で17時くらいから見始めて写真ばしゃばしゃ
とりまくって…

そしたらだんだん暗くなってきて…
夜景に巡り逢えましたー(〃▽〃)
東京タワーは地上840メートル(?)の位置から
またまた別料金で上に昇り結構な高さから
見れるんですよねー☆彡

夜景にひゃーい!!
周りのカップルにひゃーい!*笑*

東京にもあったんだ聞いたけど
あまりのカップルの多さに泣けず。゜(゜´д`゜)゜。
帰りの電車でちょいうるっときたけど*笑*
で、ラーメン食べたいという私の
我が儘の元、ラーメン屋必死に探して
ほくほく顔でラーメン食べました!

で、駅でバイバイして
幸せな気分の元、家路に帰宅っっ!!

2日目終わりーっっ!
ザはるかの我が儘ツアーでした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

面白い!
読んでるだけで本当に笑ってしまいました
表現が面白い!
やっぱりカップルばかりなんですね~~~
東京タワーは昨年末に行ったのですがお昼だったので
夜景をもう一度見たいな…
キルフェボンっておいしいのかな?
京都調べてしまいました
関西には京都しかないんですね
GW中 京都って混みそうだ^^;;;
ゆいさーーーん♪
こんにちは!
表現面白いですかねー笑
携帯で打ってるから、もうぐちゃぐちゃの適当に
文章なっちゃってますよねーあはは・・
東京タワーの夜景はすばらしかったです!!
本気であそこに住みたいです!!
キルフェボンは神です!!
もうあそこのケーキ食べたら、ひゃーい!!って
気分になりますよぉ!!
そうなんですよぉ!!でも京都とか銀座とかそういう
場所にキルフェボンはあるべきだと思いますvv
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
