スポンサーサイト
大好きな街 その2
2日目☆
今日のコース!
♪桜坂
♪さくらまつり
♪キルフェボン
♪銀座一丁目~有楽町
♪芝公園
♪東京タワー
♪ラーメン

ひたすら歩いて電車乗りました~。
まずは桜坂ー!
なんかイメージしてたのよりも
閑静な場所にありました!
あっ、ここなんや!みたいな*笑*
なんかましゃが来たん(よね??)やと
思うと凄い不思議な感じがしました。
でもまだ桜ちょっぴり
残ってて幸せでした(*´▽`*)

そのまま下っていくと
なんだかイベントやってて
訳分からず参加ー*笑*
さくらまつりと書いて
ありましたにょー☆彡
ヤキソバ食べました。
驚くべき破格でビックリ!!
しかも美味!!
みなさん食べて下さい!!
次回参加の時は☆彡

そっからすることなくなったから
キルフェボンに行く事に!
キルフェボンはあやかてぃんと29日に
行く予定なんですー!(京都店)
にゃー(*´▽`*)楽しみ♪♪
で、そのキルフェボンでまったりお茶☆
おいしすぎて泣いちゃう!!
このキルフェボン、中居君が昔番組でいってました!
私が最後に
確認したのはうたばんで
ここのケーキ美味しそうにほうばってたとこかな☆
ましゃも食べてみてー!!*笑*

で、そっから銀座一丁目うろうろするんだーけーど
自分の服装のダサさとかで
かなり凹みましたっっ。
ていうか外車外車外車ー!
はじめてあんなに外車見た*笑*すげーぜ東京!!

いいなぁ!服も可愛いかったしうらやましい

あそこは住んだりいったりすれば
必然的にオシャレになりますわー。
ひゃーいっ♪♪

で、そっから東京タワーへ移動ー☆彡

NEXT!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
