スポンサーサイト
私の大好きな街、その1
携帯に打ってあったらしき
東京レポート発見~。
浮かれまくっててきしょい、私*笑*

以下どうぞっ(@゜▽゜@)ノ

こんばんばーん☆彡
はるかですっっ!
一連の病み病みから脱出し今はすっきりです。
ホントがんばります!就活嫌やけどっ。゜(゜´д`゜)゜。

今実はー関東にいますっ。
関東は雨でございますー!
変な天気やっ!!

5日の朝に学校行ってそのまま
空港まで行き、ばびゅーんと関東へっ(*´▽`*)
いとこと合流して
いとこのばーちゃん家の家へ♪
めーっちゃ家おっきかった!
ご飯食ったー!!
むっちゃ豪華なんえ(〃▽〃)
はるかは多分今までに
いとこのおばあちゃんに
5回くらいしかあってないのです(汗)
叔母ははるかのママの妹なんやけど
おじは、知り合い違うんですよー。
今は仲良しですよ(〃▽〃)
お金持ちだお金持ちだと
聞いておりましたが
リアルに一等地に家が
でーん!とたっておりましたっっ*笑*
家の窓から花見出来ます。
椿が見事に咲いてました。
そんなん今までに行った事ないから
一人ドキドキぎくしゃく。
なんかもうお金の感覚が
違ってた*笑*

うちの家の狭さ。゜(゜´д`゜)゜。
帰ってきたら家中にドアの
音が響き渡るっていう*笑*
友達の間で有名な狭い家。
帰りたくありませんでした。゜(゜´д`゜)゜。
と、まぁ私の家の話しはこれくらいにして…

その日はすることもなく
家帰ってすぐ寝ました。

一日目おしまい。

浮かれすぎ*笑*
写真はまとめて日記にはりつけまーす!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

大きな家に住みたい!
都心に住みたい!(屮°□°)屮
部長のblog読めない*笑*
ほんまやばいくらいでかい家やねん…。
庭に桜の木はえとるんやでー!
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
