スポンサーサイト
あはは。
こんにちは。はるかです。
えーみくしーで日記を書いたんで知ってる方も
おられると思うのですが、昨日第一志望企業落ちました。
ホントはすっげーいきたくて。多分私があの会社に行きたいっていう
気持ちは誰にも負けません。今でもそういえます笑
私にとって憧れの企業様で・・。
初めてあんなに必死になってES書きました!
けど私の力不足なんですね。
それは私が直さなきゃいけないところだと思います。
昨日はむっちゃ泣いて、泣いてしてました。
けど今日からは私の気持ちを入れ替えて就職活動頑張りたいと
考えてます。

泣いてまっすぐ進めるのならそれでいいんです。

頑張れ私!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ぱるかーーー°・(ノД`)・°・
第一志望落ちたときほど泣けることはないよなぁーー。。

そうだ!今は進むしかないんだ(T^T)
私もがんばるよ。。
No title
私も当時落ちまくりました
まあ普通の会社でもなく職種も募集が若干名だったから
ほんと狭き門でしたが…
前進あるのみ 頑張れ!
最終兵器えりーへ
なんかえりーたむとはみくすで絡むよりこっちで
絡むほうがほっとするのは何故??笑
あ、お互いラバーだから??(ウザ笑)

なんだか落ちた割りにいつもより元気っこやから
頑張って前に進むことだけ考えます!!
頑張ろうね!!
ゆいさんへ
ありがとうございます!!
採用枠ホント増やしてほしいですよね;;
あーもう(涙)って感じですが自分にあった会社を見つける
べく頑張りたいと思います!!
頑張れ!わたしーーーーー!!笑
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
