スポンサーサイト
たいせつ(/>▽∀<)/
おはようございます(ρд-)zZZ久々に早起きで死にそうです。゜(゜´д`゜)゜。今日は朝から心臓検査でごじゃります(´_ゝ`)大阪のとあるビックな病院に2時間近くかけて行ってきます(´ε`)眠いゃぃw(≧∧≦)wそのあとは大学フレンズ4人で焼肉~(≧∀≦)うちはしんどいから途中参加なりなり|´Д`|┘今日の検査がうちにとってはハードだからのぉ(笑)゙だって走るんだよΣ(´Д`;)うち走るとか体育会系の事できねぇんだって(○`ε´○)高校の時も走るのすげー遅かったしぃ↓自慢やないけどクラス1遅かったかんなぁ(ρ_-)彡で、走りながら脈を測定するらしいですわぁ(-_-;)まじ欝~っ嫌(>△<)
特に毎日何があるってわけやないんよねぇ。毎日平凡だし(*σ´∀`)σ。。昨日は友達に紹介された子とメールし始めたっていうのしかないやいやぁいψ(`∀´)ψ♪

あっ、話は変わって題名にある「たいせつ」て事なんですけどねぇ☆彡これは昨日元バイト先の先輩からメールをいただきまして、思った事なんですよ~。
昨日学校から帰りよる時に「体調悪いって聞いたんやけど大丈夫!?」というメールがきまして。どうやら私が制服を返しに行った時に店長にいろいろと…てか全部話した事を聞いたらしくメールをくれたんですけどねぇ。歩きながら泣きました。最近泣いてばっかだ((人д`o)
私ね最低って言われるかと思うかもしれないんですけど、自分がバイトしてた事を消そうとしてたんですよ(>_<)実際病気になって記憶もちょっと消えてるしこのまま消しちゃえって…。どうせうちが辞めた事とかいずれ忘れられるんでしょ~とかも思うし、最後の方とか自分辛かったし。
ほいでね、もうバイトのこととかいいやーってなってたんだけどそのはるちろが大好きな先輩がメールで
「疲れがたまってたんだね。きづいてあげられなくてごめんね(汗)」って返事をくれて。もう一人で
泣きながら歩いて帰りました。全然その先輩のせいとかじゃないのに。自分のこととかでいっぱいになっててむきーぃ!!ってなってる私でやっぱり周りが見えてないことを改めて知らされました。
でもホントいいひとだよまじで。私この人が私の先輩でよかったなって思う。ってかもう一生仲良くしてくださいって感じです。ほんまこうい人になりたいの。仕事もできて人にやさしくできて。私はこの先輩に出会えてほんまよかったです。すんごい大好き♪ありがとう!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
