スポンサーサイト
失踪してました・・。
こんばんは。はるか子です。
お久しぶりです。
病みすぎて病みすぎて毎日泣いていた日々から脱出するべく
関東に飛び立ってまいりました。
就活という名の関東訪問です。
気持ちの切り替えが下手だから、こうやってどっかいくと
元気っこになれるんです。
なんだかんだで先週の金曜日あたりからばたばたしてたんでねー・・。
やっと落ち着いて日記がかけます。
どこのくだりを書こうかなぁ・・。
5日、6日、7~9日どこがいいでしょうか??笑
どこがいいですかー!!
もしコメントなかったら寂しいからえりーちゃんその際はよろしく笑(最終兵器笑)

ってか、ましゃ私が関東いってる間に色々テレビ出てたんだね。
録ってねーよ笑
くそー!!笑

関東にいる間、なぜか一切パソコンやテレビを使わなかった。
もちろん携帯は使ってたけど。
今まで、というか病み時期は異様なまでにパソコンやテレビに執着してた。
きっと何かに集中してないと不安で仕方なかったんだと思う。
就活が嫌で嫌で仕方なくて、逃げ出したくて。
ちっせー人間になってた。
逃げることが悪いわけじゃない。ただ私は自分自身を甘やかしすぎてた。
考え方もちっさい人間だって気づいた。
ほんと正直に書くけど、私は関東にいる間スマのこととかましゃのこととか
全部を関西においてきていた。
それは別に嫌いになったとかじゃなくて自分なりに
心に整理がつけられたから出来たんだと思う。
今はホント、心が真っ青に晴れています。
でもきっと、今はましゃを見てしまうとまた猪突猛進のごとくはまってしまうから
しばらくはましゃまろ見るのもおやすみで・・
あ、でもTOPページ替わるの知らないのは悲しいから
週1くらいのぞこうかな笑
私はいつも自分に何か制限をかけてきたから、このへんは耐えるしかないねー。
テストのときは2週間テレビもネットも使用しないって高校1年生~大学3年生まで
守ってきたし。でもその後凄い勢いで爆発してたけど。
だから、ローペースにファン活動頑張ります。
もちろん、うちゅみんサイトの更新は携帯からばんばんします!!
今も作品を携帯の中で暖め中なんです。
最近、くさなぎさんとうちゅみん、ゆかわせんせーとくさなぎさんに
はまっててそのお話を書いてます笑
ただましゃの情報が寂しいくらい今より疎くなるだけです笑

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

順番に全部書いてください( ´艸`)笑
えりーへ
最終兵器はまだ黙っててー酷

うそうそー!!書きますー。
てかうちらもはやストーカーじゃね?お互い笑
あ…そっか…
私最終兵器だった…(´・ω・`)笑
早々と出てしまった(笑)


ストーカーは今に始まったことじゃないからね(笑)
お帰りなさい^^
順番的に登場していいのかしらi-237
最終兵器さんの後に登場です 笑

私もよく気分が落ち込む時あります
特にパソコンが普及し始めてからは
もう情報溢れすぎて敬遠する時もあります
今も半ばそんな感じになって来たかも…
長崎情報でもう頭がパンクしそうですi-238
はるかさんもマイペースで無理しないでね

湯川先生と草薙さん 特に期待してますi-236

ストーカーへ笑
もうー!!最終兵器なのにぃー!!笑
最終兵器って言うかむしろお互いラバーだよね笑
愛してるよー!!笑

ゆいさんへ
すいませんー!もう、うちの最終兵器がしゃしゃってて;;

ホント情報が溢れかえることはプラスにもマイナスにも
なりますもんねー;;
私年に何回かシャットダウンするときがありましてその際は
携帯も使いません(笑)
だから突然消えたりしちゃいます笑

待っててくださいねー!!
のろま更新ではありますが、頑張って書きます!
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
