スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2980の日!ハウステンボスッ!!!チキンな私。
ぬあー!!あっちょんぶりけー!!
久しぶりに普通の日記更新(笑)

昨日はあやかちゃんと29日にちなんで、
29→福→福山の日を決行いたしました。
はるかウキウキ笑

カラオケ行ってー「ましゃを歌う会」開いてきました!
むちゃ楽しかったー!!
兄さんのエロ話とかでウハウハ言ってました笑
しかも曲歌いながらコメントしてたし(笑)
KOH+の時は間奏で「ちゅっ、ちゅっ」言うてる兄さんがいい!
GangではPVで私が噛まれたいだとか言いたい放題(特に私がね)
プカプカっていう歌のタイトル見つけたときむっちゃはしゃいだし笑
「えー!!兄さん可愛いやぁーん♪」って。

そして語り場をレストランにうつし、とーきんぐ(笑)
ましゃのこと語ったなぁー・・。
私の知らないましゃを色々教えてもらってうちは嬉しかったさぁv
うちが思ってるましゃのイメージとあやかちゃんが思ってるましゃの
イメージ像の違いとか、
女子社員がプッシュしてくれたときを(デビュー前)勝手に再現したりだとか
語ったなー笑。とにかく。
で、ましゃ旅行の話したり、次回京都に行く話しとかしたり♪
ほんまたーのーしーみー!!

あやかちゃんがサプライズでプレゼントをくれるという
ドッキリなんかがあって、はるかは普通に泣きそうでした笑

あやかちゃんは私の事を神だといいましたが私からすると
あんなに優しい子に出会ったことはありません。
これからもよろしくね、あやかてぃん!!

私はチキンガールなんだよねー。ホント。
今日、ネサフしてて「わ!この管理人さんとお話したいー!」って
思ったんやけど
結局チキンすぎて話しかけれず。あぁ、ロム専(笑)
もうすぐで4ヶ月か私のファン生活もー。
はやいなぁ・・もう4ヶ月かー。
きっと気が付いたら一年とかたってるんだろうなぁ。
一年過ぎたら、声かけれるようになってるのかなぁ。
昔はバンバン声かけてたのに、今じゃ超チキンになってるー!
何故!?(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

姉さんばりばりやねー!
私もスマからほぼ離れてるけん人のこと言えんけど(笑)
でもエンジョイなさってるようでよかったゎw
楽しかったねーv-238
あらためて、ありがとうv-238v-238

プレゼントv-256ってほどのものじゃないけれど、
めっちゃ喜んでもらえたみたいで私も嬉しいv-254

こちらこそ、これからもよろしくちゃんv-221v-238


タイトルのハウステンボス…(爆)
まなみへ
コメントくれたのに遅れてごめんね;;
姐さんばりばりかしら??笑
エンジョイしてなんぼよ!学生は!!
んースマから年会費の案内こないから
振り込めなくて、私のFCなくなったよぉ。
ちーん。
あやかてぃんへ
コメント遅くなってごめんなさい!!
あの日からもう2週間かぁ・・。早いね!!
ホントこちらこそよろしくですvv

あ、タイトルのハウステンボスに
食いついてくれてありがとう!テヘッ

はるかは多分どんどん○○○がでてくるよ笑
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。