スポンサーサイト
就活もしないで笑
どうも、いつかまた~のOPでましゃが寄り添っているのを見て
胸キュンしたはるかです。

就活もしないで延々、お話書きになってます。
もっともーっと才能があれば、私は小説家として道を進んでいたに違いません。
学校のレポートとか大嫌いだけど、こうやって自分でお話を考えるのは大好きです。
さぁ、今回は前編と後編に分けてみました。
ってか、もううつみんがうつみんでなくなっています笑

えー、4月になったらちと、ましゃが住んでいる東京へ向かいます(笑)
その頃ましゃは長崎だけどね!
ちぇっ。
あわよくば、空港とかで会えないかな・・(会えません)
なんだよぉ。ちぇーーーーーー!!!!!

でもなんだかんだいってもましゃが好き(笑)

早くコンサートでましゃに会いたいなー。
ダメだ、好きすぎる笑
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

次はいつかな
ましゃに会えるのは次はいつなんだか…
「いつかまた逢える」はあんまり見てなかったな~
何だか苦手だったんですよねこう重たい感じがして
それで自分も忙しかった様な気がします

ふと思いついて見るドラマは「めぐり逢い」と「美女か野獣」
この2つかな
「ガリレオ」は思い出して見るというドラマではないみたい
ゆいさーん♪
こんにちは☆彡
いつかまた~は全く見た事
なくて内容も知らないんですよ~*笑*
たまたま動画サイトで
あったんでちょろっと
見たんですけど、ネタバレに
なりそうだったんで
見るのやめました*笑*

私ましゃのドラマ、何がどれって
全然分かってなくて
歯医者のんとかちぃ兄ちゃんとか
で認識してます*笑*
美女=テレビ
ひとつ=ちぃ兄さん
ガリレオ=湯川先生
がちゃんと分かってる3部作です*笑*

ガリレオ録画してないっていう*笑*
3部作 笑
あはは~面白いです
3部作ね~歯医者は「パーフェクトラブ」ですね
これも見てませんでした
大きな声では言えませんが私が見る条件に
脚本が面白い・相手の女優さんが好き
後者がとっても影響しますって事で^^
「めぐり逢い」はカメラマン
これいいと思いますよ かっこよかったもん!
だけど7年間の話だからころころ時間が変わって
わかりにくいって人も多数…
私も「ガリレオ」ましゃ友に頼んでDVDに
コピーして貰ったのにまだみてません 笑
にゃふーん♪
こんばんは!
勝手に3部作にしちゃいました笑
あ!!「パーフェクトラブ」でしたかー!!
これは多分見てたような気がするんですけど
最終回の最後のシーンしか
覚えていません笑
ましゃとよしのちゃん好きなタイプ
なんで覚えてろよって感じなんですけどね笑
女優さん重要ですよね!
後お話の内容も!!
慎吾君好きだったんですけど
話暗そうだったからバラやさん
見ませんでしたし

いえいえ、どんどんぶっちゃけてください笑
ザ・本音で笑

ましゃとカメラのコラボが見れるなんて!!
いいドラマですね!!
ぬあー!!就活終わったら凄い勢いで
皆さんに追いついていくよう
ビデオみます!!
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
