スポンサーサイト
3月17日。
今日は相方の大切な誕生日。
昨日ははるかの誕生日。
凄くないですか??相方で一日しか違わなくてしかも
学校も学科も一緒なの。もう運命共同体だよね。
本当にこの子のことが大好きです。

私には無理なちまい作業を一生懸命やったり(笑)
夢を持っていたり。
時にはめをはずしたら毒舌だったり。
ヅラのくだりはね・・笑

私がえりたむを好きになった理由はたった一つ。
「他人に優しく出来る心をいつでも持っているから」
これからも、ずっとそんなえりたむでいてください。

えりたむ21歳。
はるか21歳。
これからもずーっとずーっと仲良し。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はるかさん とそして相方さん←この呼び方でいいのi-230
お誕生日おめでとうございますi-73
3月生まれって羨ましいと今でも思います
私もそんなに早くは無いですが…
これからも色々経験して青春を謳歌して下さいi-185
はるかーーー!ばかーー!!
はるかの方がもっとばかだよーー!°・(ノД`)・°・
嬉しい…すっごい嬉しい。
ありがと。。

ネットを通して出会って…まさかここまで同じで
仲良くなるとは思いもしなかったけど(笑)
凄い出会いだよね(^-^)♪♪

これからもずーっとよろしくvv
ゆいさん!
ゆいさんこんばんばーん!!
そしてありがとうございます!!
そういや私がブログで相方~相方~って
いっつも書いてて、名前書いてませんね;;
相方でかまいません~♪
今年の誕生日は就活という荒波に飲まれ
皆から忘れられているので
こうやってコメントをいただけることが
嬉しいです!本当にありがとうございます!
残り少ない大学生活を楽しみます!!
えりー
そうだよ!!うちら元々ネットフレンヅだったんだよ!笑
ありえないよね、アノ頃のうちら笑
何かすげーテンション高かったし笑
うち今でも覚えてるわー!
えりたむに学校一緒だよメール送ってえりたむ泣かしたの笑

これからもよろしくなんだぉー!!
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
