スポンサーサイト
決心る。
もうこれはやるしかない!!

こんばんは、この間の決心から這い上がったはるかです。
んー、今日思った。
日曜日に、ブログをまたもう一個始めようかなぁって笑
その名も「湯川&内海んを愛する 期間限定ブログ」
更新は、むっちゃ不安定になりそうですがなんとなしやりたいなぁと
思いまして。
今しかない!!この愛する心を語るしかない!!
というわけで、来週辺りから始めます笑
ちなみに簡単なパス制にします(笑)
むっちゃ語る予定なんで、恥ずかしいけんね笑

よっしゃー!!がんばります!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はるかさん おっはようi-185
ブログ始めるんだ~
もし良ければチラッと拝見したいです
って大きな声では言えないけど
薫ってあんまし興味ないんだな…
原作から入ったからやっぱ湯川&草薙が
気になる私ですが良かったら
また教えて下さい!
えーパス制ー…
私でもわかるパスにしてください(爆)←パスの意味なし笑
ゆいさん>>
こんばんばーん!!です♪
そうなんですよぉー!!
今、結構巷で(といってもあやかちゃんと二人で笑)
ぎゃーぎゃー盛り上がってて、押さえきれず
ブログにすることにしました笑
その気持ちわかります!!
原作から入ると確かに薫って誰!?
ってなりますよね;;
だいじょうぶです!ちゃんと草薙&せんせーに
ついても取り上げるブログになるんで!!
またよければ遊びに来てやってください!
昆部長へ笑
引くくらい語るよ笑
それでも良い??
ただ就活に負けて、管理消えちゃうかもだけどね笑

また後でメールしますー笑
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
