スポンサーサイト
わかってる、わかってるんだ。
なんか気分がぐしゃってなった今ある決意をしました。


なんかまぁここ数日考えてたんだけど、はるかは、
今日を持ちましてスマファンを抜けます。
うん。

なんつーか、今のままでいても私はテレビもなんも見てないし
曲もなんも聴いてないし、ファンといえるような感じじゃないのね。
今まで、散々ブログで「スマファン」としていたけど
自分的にそれは名札みたいなもんだなぁって感じてた。
正直今まで築いてきた友達とかに申し訳ないよなぁっていう
強い部分があったから、軽いスマファンになりましたーって
書いてた部分もあるかもしれない。
でも結果的に私は、そう書いてる時から既にテレビも見なくなってたし、
音楽も聞かんくなってたし、なんもせんくなってた。
今から1年半前とかに結構気持ちがどっかんって落ちた時から
きっと前みたいには戻れないんだろうなぁって思ってた。

私は、性格上こういう風に中途半端が苦手なんです。
応援してますか?って聞かれても今はなんとも。て感じだなぁ。
下手に言い訳はもうしたくない。
これが私の本音だし、今は「福山さんのファンです」って言える。
なんかもうわかんないけど修復不可能な距離が出来ちゃいました、私には。
自分が好きなものだったら胸張って好きだといいたいんです。
どうなんだろう、やっぱみんなからしたら「なんでよ!?」てなるよね。
少なからずともそうなる可能性はないわけじゃないと思う。
もし自分が同じ立場だったらそう思うし。

もし、「そっか・・・」って思う方がいたら遠慮なくリンクはがしてもらって
構いません。

なんだか夜中に乱文になっちゃいましたが、これで失礼させていただきます。

今までスマ友でいてくれた皆様ありがとうございました!
はるかは皆様がよければスマ友ではなく
皆様と「お友達」でいたいなぁと思います。

相方よー
もうスマ抜きの相方でええかいー?
残り少ない学生生活を共にしたいんじゃー笑
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

えりーはもう半年前ぐらいからずっと
スマ関係ない「相方」だと思ってたよ?(爆)
というか、たぶん出会ったときからスマ関係なしの
「相方」なんじゃないかな~うちら(笑)

解散とか言われなくてよかったよ(*´д`*)笑
これからもずっと相方でいてください( ´艸`)
友だちでしょ?
わたしもELLY同様、スマ無しでも普通に友だちっしょ!
だってうちら電話するときって、半分以上スマと関係なかったと思う・・・
わたしは「スマ友はるちぃ」が好きなんじゃなくてスマ抜いた「はるちぃ」として好きじゃもん♪
つか、実はわたしもスマ友に後ろめたい状態です・・・
でもまぁスマは好きなんかなぁ?うん、日本帰らんと確認できんけど;
これからもよろwおねえたんw
えりたむっ!
ありがとう♪♪
なんかもうこの日はいろいろ
気持ちがぐしゃってたから
これを気に気持ちをぶつけようと
おもってさー。

たしかに
えりたむにであった時から
全然スマって感じしなかった!!
いつも我が儘な私だけど
友達でいてくれて
ありがとう。゜(゜´д`゜)゜。
えりたむ大好きっ!

いやーあるいみうちが脱退したから
解散じゃなくても
新生「相方」としてよろしくね(*´▽`*)
えりたむは結局、スマは
どうなった??(/;°ロ°)
まなみっ!
やほっ!
ここ覗いてくれてありがとう☆
ありがとうー!
そういってもらえると
うれしいですっ!
そうねー、結局はいつも学校の話しとかに
なってたもんねー。
私もまなみが好きよ*笑*
タッキー&まなみじゃないわよ*笑*

まぁうちは、気付いたからさ
自分の気持ちに(>_<)
というか日記が5割日常、
4割ましゃ、1割スマだから
もうこれはファンやないなーと。
てかスマブログじゃないかんね完全にさ。
だから、宣言したのよ。
まなみがまだ分からんと
思うんやったら、
ファンでいていいと思うし、それは人それぞれの
価値観なんじゃないのかな??
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
