スポンサーサイト
むっちゃ長い日記。
少し真剣に自分の事について書いてみようかなと思います。

私が、こうやってブログを始めるきっかけになったのは
スマさんを好きになったからなんです。
最初は正直、顔から入ったかもだけど次第に彼らの
パフォーマンスやら考え方に惹かれていきました。
特に今でも中居さんの考え方はすごい尊敬させられるのね。
紅白の中村中さんとの話は凄く心に響きました。

高校2年生の時にはまって、1年間ロム専してたんです。
周りにスマを語れる仲間なんて一人もいませんでした当初は。
でも、もう思い切ってサイト作っちゃってそっから交流深めていけば
いいやなんて簡単に思ってたんですけど・・
サイトの作り方もわかんない、何をのせればいいのかわかんないで。
その葛藤で、もうほんとスマをかたれる仲間がほしくなって
ある管理人さんに思い切って声をかけました。
1年間数個のスマサイトさんに通ってたんでね笑
勝手に親近感沸かせてました。
もう今じゃ考えれないくらい当時は乙女だったんで、何度も何度も
文章読み返したりとかして、震える手で掲示板の送信ボタンを押したのを
覚えています。いやもう嫌われたらどうしようとか、そういう次元ですよ。

で、そっからサイト始めることになって・・管理人さんになったりして。
大学1年生の出来事ですね。
ますますスマのこと好きになって。すげー幸せな毎日でした。
多くの方と交流持てて。多分アノ頃はスマのサイト大活性期間だったんじゃ
ないかなぁと思います。
そこで、今の相方にであったんだよねー。元々全然接点のない2人が
出会っちゃいました。

大学2年せー
ちょうどその頃、何故か学校の友達と就職について話す機会が増えました。
けど、夢がない私にとってそれがすげー苦痛で。
ある日もういや過ぎて「なんもまだ考えてないし、したいこともない」って言ったら
非難ごうごうになっちゃいました。
教室飛び出して、友達に泣きながら電話をしたのを今でも覚えています。

サイトは結局1年とちょっと続けてたのかな??
荒らしとかされたんだよねー;;ほんと勘弁してくれよって感じでした。
何度も対策とったよ私。
でも結局これとは別に精神的な問題からリタイアしちゃって。
えいちわいのなお通りのことが私におきました。

で、学業に専念したり色んなことで時間費やしてたらいつのまにか
さーんねーんせー。
もう3年は学業で出来た1年でした。と思ったら・・・
なんと、まぁ、福山氏に惚れたわけで。

で、あるコミュであやかちゃんを発見して。
これもねー最初は戸惑ったんですよ。
声をかけていいのかどうかっていう。
好きになって当時2週間だったからね笑
mixiで見る限り、皆ファン歴5年以上とかで。
でも、同い年で関西出身でとかなるともう声をかけるしか
ない!!って思ったんですよ。
それが私の原動力でした。
私はあやかちゃんと出会えてよかったなぁとひしひしと感じます。

なんていうか昔はがむしゃらに好きになってたんですよね、スマ笑
徹夜しながらレポ読んだり、ビデオとか大量購入したり、
本も買いあさったりCDも購入したり。
情報をいち早く仕入れようと躍起になったりしてたもん。
多分ね、今は、落ち着きファンになったんだろね笑
むっちゃ昔に比べてスローペース。

もっと細かく分析すると、スマのときは彼らを彼氏みたいな存在だと
思ってたのね(爆笑)
今はそれがないなぁ。
いや確かに、ましゃのちょっとしたギャップを見ると付き合いてーって
思うんだけど笑
昔みたいに真剣に、悩んだりはせんくなったな笑
なんかスマは初恋の男の子に近い感覚が今でもあるかなぁ。
もう、この人しか見えないっていう感覚の経験をさせてもらいました笑

逆に言えばましゃはそれがない。
好きだけど落ち着いていられる。
なーんでだろね??私にも分からないです。そりゃたまに
ラジオ聞けないことに涙したりするけど笑
けど、落ちついて好きでいられる。これが未だに謎。
好き度が違うんじゃないの?って言われれば、上に書いたとおり
そうかもしんない。
まじで謎です。私の心が色々経験したからかしら(ウザっ)
色んなタイプの好きを経験できて嬉しいけどね、私は。

多分、ましゃはかみ締めていくうちにきっとどんどん好きになっていくんだろうな。
今は何も知らなさ過ぎるんだ私は。
キューピーのときに「あ、荘ちゃんってこの人か~(汗)名前知ってて
よかった、魂ラジブログちらっと読んでて良かったって
ほっとしたのもつかの間で
グーフィーさん登場で会場がざわってなったの見て
「え、グーフィーさんて誰!(汗)」ってなりながらも心の中で
「きっとましゃの信頼する人だ!!」とか勝手に整理したり。
あーここに来てる皆様は知ってるんだぁとか思うとちょっぴり
自分が寂しくなったり。

やべー長いな日記が笑
またグーフィーさん誰かしらべなくっちゃ♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

グーフィーさんはね~ましゃの総合プロデューサーです
いつからって…途中からなんですけど…
どこに書いてあってどこで読んだのかさっぱり思い出せませんが…
長くファンやっててもコレ位だから 苦笑
サイトを持つって大変ですよね
自分と考え方が違うとスルーしてるんですけど
人の大切な場所を荒らすって事がよくわかりません。
mixi参加した事無いけど閉鎖的な分 傷ついてる人達も結構いると聞いてます
チケットの件では詐欺にも遭ったと…
ネットでつながるって本当に便利だけど難しい問題も多々あると思います

ちなみに私はましゃをどう見てるのかな~
彼氏対象には見た事ないですね
私もそれってある意味冷めてるとこあるんですかね~
でもコンサートに行ったら私のましゃって思いっきり妄想してます 笑
日記ながーーーいっ笑
たまに語りたくなっちゃうのよねvv
はるかの歴史もスマから→ましゃ様へi-80
つねに“愛”は持ち続けなきゃね(´▽`*)
私も、はるかちゃんに出会えて、ほんま良かったって思ってる!!!!!!
いろんな事を話せて、勉強になるんよ(*^-^)b
mixiで思い切って声掛けてくれてありがとうね。
ほんと申し訳ないですっ
ゆいさーん!!!お返事遅くなって申し訳ありません。゜(゜´д`゜)゜。

プロデューサさんなんですね!
そうなんですか!途中交代*笑*
ましゃ、マネさんも確かかわってましたよね~??
いえいえ、教えて下さってありがとうございます!

サイトはホント大変でした汗
なんかいろいろまぁネチケとかについて
考えさせられました↓↓
まぁ結果閉鎖したんですけど
大切な仲間ができたんで
よかったです♪

mixiでチケットの事載ってて
どこもそういうのあるんだなぁって
思いました↓実際、私も定価以上で
チケを買わないかって言われた事
ありましたし↓勿論、そんなの願い下げでしたけどね(○`ε´○)
あっ、ちなみに上のはmixiじゃないんですけどねー。
私はミクシは友人の交流のみ使ってます(*´▽`*)
そうです!その妄想を大切にして下さい*笑*
突発的な私のましゃで
妄想ですー(〃▽〃)
えりたむへ☆
えりたむ返事遅れてごめんね。゜(゜´д`゜)゜。

久々日記長く書いて
消えてましたーっ↓↓
というより、疲れはててた*笑*
今は、一段落したさー。

スマ→ましゃ様に変わったけど
えりたむに対しての愛は
変わらないわー(*´▽`*)
あやかちゃんへ★
メールといい、こっちといい
お返事遅れてごめんね。゜(゜´д`゜)゜。
ホント私もあやかちゃんと出会って色んな事
まなばしてもろてる!
ありがとうーー!!
これからもよろしくね♪♪いっぱい社会人になる前に
遊ぼー(*´▽`*)
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
