スポンサーサイト
ほっこる。
今日は朝にセミナー、夕方にセミナーいってまいりました。
朝と夕方の間に3時間ほど時間があったから、ご飯食べながら
テレビジョンを読んで・・・・。




お目当ては・・・坊主になった彼ではなく・・
(つかちょっと、写真にびっくりしたし
なんかかつにぃを思い出したわ・・。)








ましゃなんだな
また痩せた??ちょっと心配になったけど・・
ほんとリアルに惚れそう。かれしになってほしいよねまじで
全ファンの希望だよね笑
ましゃの顔見たオバ様羨ましすぎなんですけど!

しかもこーちゃんのふわふわパーマも可愛い!
就活終わったらふわふわパーマにしようかにゃー
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさーーん(*´д`*)ノ
うちも珍しく今日は2つ行ったよん。。

もう~はるかさん、ましゃ様にベタぼれじゃないかっ( ´艸`)笑
にゃふん♪
お疲れー!!
今日セミナーで爆睡してもたわ↓↓
あかん子だ。゜(゜´д`゜)゜。

ましゃ様まじやみつきに
なるよ*笑*
リアルに恋です♪♪
重症?!笑
ましゃに惚れるって年齢関係ないんだな~って思っちゃいましたi-237
ドラマの集合写真でいっけいさんが
あの手をやってませんかi-198
笑っちゃいました
先日のましゃ…まだ見られてないのよ
土曜日には見られる予定なのでもう少しの我慢です

私はましゃの彼女になりたいi-199とは思わないですね
これだけ有名になってこれだけ憧れの年数が長いと
緊張しそうですi-230
重症です笑
もうましゃ様にべた惚れです!!
いっけいさんやってました!!端っこのほうで
やってました笑
写真が小さかったのが残念です;;

とうとう明日は土曜日じゃないですか!
ゆっくり見てくださいね!
そして癒されてください♪

確かに、緊張しそうですe-263
私もいつもは「ましゃ~e-434」みたいな
感じなんですけど、あのかっこ可愛い部分を見ると
「あぁ彼氏になって横でその顔を拝みたい」
という思いが出てきます笑

いつ見てもホント素敵です~♪
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
