きれいに生きたい☆
どもぉ~はるちろですっヾ(≧∀≦)ノo(*≧ω≦)o゛いやはや日記を三日近くさぼってますね(oUεUo)申し訳ありません((人д`o)最近特に何もないなぁ(≧εδ)毎日学校行って、ゼミやってオシャレ研究してるくらぁい(尸*′∀`)尸日々可愛く目指してますからぁε=(ノ*≧ω≦)ノ女の子はオシャレしてなんぼ(*´▽`*)b☆彡自分磨いてなんぼですにょん(>ω<)
とりあえず今後の予定は明日もゼミで明後日は心臓検診と友達と遊びに行く(∩^∀^∩)んで2月1日は友達の紹介のメンズと遊んできまぁつo(≧▽≦)oこいつ性懲りねぇ((((((;゜Д゜))))って思われるかもしれないけどはるちろは遊びたい*笑*てかよく見た目で軽そうって言われるんだけどうちΨ(`Д´)Ψ軽くないしねぇ。むしろ重いо(` ̄´)○*笑*うちの愛は重い*笑*( ̄□ ̄;)!!
後はえりちろと遊ぶくらいかなぁ。もっと遊びたい。゜(゜´д`゜)゜。
Secret
(非公開コメント受付中)

↑にURLいれといたけん!
報告遅くなってごめんね;;
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
