スポンサーサイト
怒る。
いやーなんつうか今日は一日いらいらしてました。
ラジオのループアンテナ壊しちゃったからね;;
やることやってなかったのは自分なくせに予定がぎゅうって
詰まるといらいらするのは私のせいなんだよね。
あーなんかそう考えると自己反省だよね。
よし、気分いれかえよう。

最近、相方もいらいらしてんなーと思います笑
ブログでいらいらしてるのうちらぐらいなんじゃない?笑
ストーカーな相方だけど私は大好きよ!
多分誕生日一日違いだからイライラするところも一緒なんだよね笑
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ホントいらいらしてるよっ(●`ε´●)
スマブログ辞めてから、あのブログでかなり吐き出してますから(笑)
はるかとイライラ解消したいわー(≧д≦*)

ストーカーでもOKですか?好きでいてくれますか?(笑)
愛してる*笑*
なんか外に出てる時に聞く
雅治さんにしか癒されない。゜(゜´д`゜)゜。
家の部屋とかでむっちゃいらついとるし↓↓
スマブログじゃお互いなくなってるのが
なんとも言えないよね*笑*
つか会報代請求こなーい*笑*
辞めろって事かしら…。


ホント早く就活終わればいいのに…。
えりこんぶがあっちいっちゃう前に
たくさん遊ぶんだおー!
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
