スポンサーサイト
私だって聞きたい。
魂ラジ聞きたい…。
うちのバカラジオは音声拾ってくんない。
もうやだー!
むっちゃイライラする上に
涙まででてきた。
ラジオ聞けなくて泣くとか
ほんとどんだけーだようち。
私多分今絶頂期だよねいろいろ。
一喜一憂がはげしすぎるわー。
私の他にもラジオ聞けない人は
いっぱいいるんだって思おう…。

なんか、今日のトーキング聞くのも
辛くなってきた……。
ほんまこういう時、
関西から脱出したくなる。
スマの時から感じてたけど
地方は不利やわ。
今の私は確実に心狭いよね…。
反省………。
もう寝よう…。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はぅあっ*笑*
コメントありがとう!
大阪のラジオ入らんかったんや!
確かにそれは凹む↓
おもいっきし
言い訳になっちゃうけど
多分何もかもが上手くいってなかったから
余計にラジオで腹立ったんやろなー。と。
反省しやな↓↓
たまたまラジオで流れた
群青とましゃのコメントで
たしなめられて
ごめんなさい(涙)って
反省しました。

とりあえずループアンテナが…*笑*
壊れたんで買いに行きます。

今日も雪降ってて寒い{{(>_<;)}}

頑張る!
ありがとう(^◇^)
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
