スポンサーサイト
なんかもうすいません;テンションが・・・。
最近泣くことが多くなったなぁと思います。
自分の身体の弱さ。
感動の涙。

そしてシュウカツの涙。
初めてシュウカツで挫折を感じました。
わたしが興味ある業界のES落ちたみたいです・・。
今まで落ちてもさほど、きにしてなかったけどやっぱ
第2志望かもくらいのとこが落ちると涙出るもんですね。
メール返してない皆様申し訳ないです;;



まぁとりあえず明日からまた頑張ります!
負けるな私!!

そして
えりぃを福山ましゃファンにしようと思います。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私も昨日、第1志望が落ちて
かなり凹んだ…。。


でも、営業も技術も辞めて、一般事務がしたくなったの((爆))
またエントリーし直しですよ(*´д`*)
なんかないかなー…



…!!私を引き込もうとしてる…(笑)
なんかホントへこむ以外のなにものでもないよね・・・。

お風呂でもちょっと涙やったわぁ。
早く学校とか外に出て、この愚痴をぶわわっと吐き出したいわ;;

うちもなんかないか探すー;;
一緒に頑張ろうねv

こいよ笑
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
