スポンサーサイト
口から出る愚痴ー。
ホントはましゃのレポを書きたかったんだけど…
なんかこの間からぐしゃぐしゃに疲れてるから
ちょいと愚痴っぽい日記になっちゃうかも…。





最近、結構学校と就活の両立で疲れてて
もっぱら学校が忙しいんだけどね…
なんかホント無気力というか。
些細な事にイライラする。
イライラしすぎて
ネガティブなメールをあやかちゃんに
またまた送信してしまって
申し訳ないなぁって思ってる自分がいる。
前回の事で学べよって感じだよね……。
ごめんなさい…。



皆しんどいんだよね今。
私だけじゃない、皆辛い。
だからそれをいかに乗り越えるかは
私の場合、自分次第なんだよね。
私、今色んな事学べてるラッキー☆彡って思えるのか
もうしんどいし辞めたい。って思うのは両極なんだよね。
だったら私は前半をとってみようかなぁ。





なんか日記書くうちに
元気でてきた!
やるんだ私っ!
考え方を変えてみようー。
良かった、あやかちゃんから
メール返って来た(>_<。)
次はましゃレポ書きます!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

元気になった?
自分が悩んでる時は本当に自分だけしか
これだけ悩んでないって思うものです
だけど悩んだだけ成長するってほんとみたい
周りにも優しくなれるしね
人を傷つけたりする悩みとかじゃないから
ここでバンバン吐き出して元気になって下さい
いくつになっても悩みってありますよね~
悩みの内容は違いますが…
そんな時 ましゃの映像等見て元気貰ってますi-234
ありがとうございます!
最近、強くなろうと思うたびに涙を流している気がします。
そうなんですよね、悩んでるときって私は世界で
今一番不幸だって思ってしまうんですよね。
でもそうじゃないんですよね。
悩んでも悩んでも答えでないときは
考えることをやめて立ち止まっています。
周りに優しく出来るってホント素敵ですよね♪
悩みは成長に繋がると信じています!

私はよく悩んで、ここで立ち止まることが多いんで
そのときは「喝!」といってやってください。
私も今日、ましゃの曲を聴いて元気だしました♪
いつも本当にありがとうございます!
ゆいさんからいつも元気をいただいておりますv
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
