スポンサーサイト
誕生日にもあったんだ。ましゃに・・・!
というわけで、ましゃに会った大阪をレポします!
誕生日にもあったんだのフィルムコンサートに参加させていただきました。

師匠のあやかちゃんと、コスモスクエア駅で17時に待ち合わせ。
学校を途中で抜け出し、お洒落を万全にし、待ち合わせに行くと
むっちゃ寒い。
これでもかっていうくらい寒い。そして激強風ー・・。
Zepp大阪の位置がわかんなくて、ウロウロしてたら雨ザーザー。
二人で身を寄せ合いながら会場へ。
引き換え時間にはまだ早かったため、グッツ売り場に行くと・・・
なんと横浜会場で好評だった「福山神社」のストラップがーーーー!!!
即効かいました。で、ついでにパンフも購入!
まだ見れてないんだよね;;

そんで気分うきうきしながら、ご飯を食べるためにレストランに入ったら
なんだか微妙にこんでて・・。
でも、ましゃの話したりガールズトークしたり、むっちゃ楽しかった!
そんで、ご飯待ってたら、チケット引き換えの時間になったんですよー。
整理券あるし何時にいっても余裕だよーって思ってたのが甘かったんですね。

注文したものを待つ係りとチケ引き換えで別れよう!っていって、うちは
ご飯待つ係りで、レストランにいたら、まさかの2人同時入場。
私は、そのとき、ご飯を目の前に(やっときたんですね笑)一人で焦ってて
あやかちゃんのメールと同時に、ご飯にがっつきました。
で、あやかちゃんが血相を変えて帰ってきたんで、
会場に向かう準備をしました。トイレいってあわてて走って会場までいって。
走ってる間、愛の一撃が頭の中を流れてました。うん笑
で、そこで名言がうまれたんですよねー。
あやかちゃんぶち切れだったかんね笑

なんとか会場まで着いて、ちょっぴりぐったりしてた二人です。
でも結構前のほうの良い席で、ホントありがたかったです!
ましゃを近くで見れたんでね♪ひゃーい!!!!
そっから、二人でプチカラオケ笑
ましゃに誕生日メッセージを書くく用紙があったんでそれを書きながら
二人でカラオケ笑
「それがすべてさ」のラップとか「虹」をとにかくうたってたね。
あれ楽しかったなぁ笑

あやかちゃんのましゃ友さんがお席まできてくださってお話して。
ファン暦2ヶ月です・・・っていうのがむっちゃ恥ずかしかった笑
2ヶ月って、一年にも満たしてないやん!みたいな突っ込みを自分で
してました笑。私も頑張ってましゃに詳しくなろう!

スマはおかげさまで4年・・・?をむかえたんかな笑
うちの友達で今年で12年だっけな・・?なんかとりあえずファン暦
むっちゃ長い友達がいます。うちその3分の1か笑

もうお一方、あやかちゃんフレンズのましゃ友さんにお会いして♪
私めっちゃ質問してた気がします。本当にすいません;;

さぁましゃのコンサが始まる!という前にいったん休憩はいります笑
日記長いかんね笑
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
この間ちらっと伺った ゆい と申しますi-185
あやかさんのとこからこちらへ伺いました
とても楽しかったですよね
整理券番号が私よりもずっと早かったのに
同じ列ってちょっとビックリしたのは
こうゆう訳だったのですね~納得i-237
ファン歴に長いも短いも無いと私は思います
今同じ人のファンだって事が大切なのだと
以前からずっと考えてます

これからもお邪魔しますので宜しくお願いします<(_ _)>
ご丁寧にご挨拶ありがとうございます!!

ゆいさんとお会いできて私も楽しかったです♪
そうなんですよー!
あやかちゃんと二人でずっときょどってました笑
ご飯が中々出てこなくて、「まぁ整理券もらった後に
ゆっくり食べたらいいやろー」くらいにしか
考えてなかったんですが・・
まさかの同時入場で;;

嬉しいお言葉をありがとうございますi-241
ホントあやかちゃんもゆいさんもお優しくて感激ですっ!
同じ人のファンであることを共有できることが私も幸せです♪

私も遊びにいかせていただきます!
これからもよろしくお願いします!
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
