スポンサーサイト
ましゃる
HAPPY BIRTHDAY
Dear ましゃ♪

今日、あなたに会えて
よかった(´▽`*)
まさか中継で登場するとは
思ってもいませんでした!


群青と
東京にもあったんだで
号泣した後のまさかの中継*笑*
化粧むっちゃとれてたわたし。゜(゜´д`゜)゜。

回線すげー悪い大阪だったけど
ましゃに会えたん幸せだった。
元々、行けないと諦めてた
ライブだったかんね。
あやかちゃんのご好意で
いかしてもらえて、
うちはだからドキドキで
ホントに満足でした☆彡
あやかちゃんにちゃんと
自分の口で直接
ありがとうって言えたし♪



ましゃに出会って
うちが今まで傲慢に
暮らしてたか分かった。

ダメだ私は。

ライブに
ついても考えようかなぁと
思った。
これから先のね☆

レポはまた明日書きます!
携帯にメモしとこーっと♪♪

今日から39歳!
スペシャルデイズに
なりますよぉに(*´▽`*)
ファンになってもうちょっとで
約2ヶ月。
知らん事ばっかりやけど
応援するんだに☆彡
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こちらこそ、昨日は本当に色々ありがとう!
なんか、ずっとバタバタさせちゃってごめんね(汗)
はるかちゃんにとって、すごくいい時間になったみたいでよかった。
また、近いうちに、ましゃ会しようね!
今度はゆっくりご飯食べようね(笑)
あやかちゃん!
本当にありがとう!
うちをましゃにあわせてくれて!
あやかちゃんと、ましゃのライブ状況を聞いて
自分のことを見つめなおさないとって思ったわ;;
色々ありがとう!そしてオムライス早食いさせてごめんね;;
もうましゃの視線を忘れられません。
今も思い出すのはまーしゃー(笑)

いっつも急にご飯食べる感じよね笑
ゆーっくりご飯食べよう!
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
