ぐるぐるがーる
なんかむちゃ悩んで
思わず弱音を吐き出しちゃった…。
ごめんよ、あやかたん。



久しぶりに弱ってるなぁー。
明日は、ましゃのBIRTHDAY☆彡
おもいっきり、ライブで弾けなきゃ(〃▽〃)
10日になおとご飯食べに行って、
またうわーってなるんだろうな。
なおの前だと感情が爆発しちゃうんだよね。
久しぶりにご飯食べに行くから
いたって普通にしなきゃー。

まりえちゃむに会いたい。
まりに会いたい。
えりに会いたい。

気持ちが苦しい。

自分の状況が変わった
事実を調べれば調べる程
予想もしてない事実が
分かって辛い。

頑張っても
どうにもなんない。

身近なのに会えない。
早く会いたい。


なんて思った今日。
さぁ、寝よう。
頑張るって何なんだろう。
Secret
(非公開コメント受付中)

悩んでるにぃー?°・(ノД`)・°・
あんま深く考えすぎたら駄目よ。。
そしてフレンズを頼るのだ( ´艸`)
管理人よ*笑*
懐かしい名前だ*笑*
悩んでもどうしようもないのにね…
大丈夫よ☆彡
12日は元気になってるはずやから♪
ありがとう♪
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
