スポンサーサイト
キミにあえた場所。
さてさて今日は就活で京セラドームへ足を運んできました。
多分100社以上の会社が、ドームに来てて、話を聞けるんだけどね。
昨日も、とあるところに足を運んでました。
毎日でずっぱりなわけでもないけど・・
久しく外に出ました。
今日の目的はただひとーーーつ!!!
うん(笑)

11時くらいに会場着いて、ぼやーっとウロウロしてました。
特に何を見るわけでもなくほんまぼーっと。
駅から会場が遠いんだよね;;
だから着いた時にはめっちゃ疲れてました。
んで、疲れてたんで歩き回るのを止めてぼーっと突っ立ってました笑

でー、45分くらいにあやかちゃん登場!一瞬で分かった!
あやかちゃんは私の師匠でもあり、ましゃ友でもありリアル友!なんですよ(笑)
ましゃを尊敬しまくってるうちらです笑
今日、初会いでした!これがまたドームで運命の出会いですよ!
息継ぎするまもなく、べらべら喋りだすうち(笑)
私、相手に間も与えることなく話し出すからね笑
オフで会ったことあるお友達は分かると思うけどね(笑)
若干引き気味になった子もいるくらいですから笑
で、二人で企業ブースちょろっと周って、休憩ターイム!
なんとでね、多分2時間くらいずーっとましゃの話してた笑
後、お笑いの話とか。でもちゃんと就活の話したんだい!
同い年だからね♪そういう話が多いねー。
早くましゃ会ひらきたぁぁぁぁいいいいいい!!!
旅行の約束もしたし、オフ会しまくる話もしたし♪
うん(笑)未定な予定かも知れんけど予定は未定でたてるの好き!
で、それを実行できたときに幸せを感じます!笑
あやかちゃん、またましゃの話し聞かせてね!
で、あやかちゃむは行かなきゃ行けないところがあったんで
悲しくもららばいしちゃったんですが、あれはもう晩御飯がっちり
行きたいオーラ出てたはず・・・!(妄想笑)
っていうかうちは出した笑
カップルで言う「かえりたくなぁ~い」みたいな笑
久々に熱く語ったぜ!はるかもまだ現役っす!笑

さて、スマさんですが(笑)
新曲発売ですね(遅)一回も聞いてないんですが(ヲイ)
ライブまでには追いつくようにします!

あー萌える笑
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ほんと、お疲れ様でしたーヾ(o・∀・o)ノ"

晩御飯がっちり行きたいオーラ出してたよ!
ばれてたんやねー笑
ましゃ会もましゃ旅も、必ず実行しようね!
旅する頃は、2人ともサクラ咲いてる頃かしら??(*´艸`)
それを励みに頑張らないとね!
あやかちゃーん!!!
お疲れ様でした♪

もうあのノリは今から晩御飯いって
お酒を交えながら話す予定だったよね笑
ま、私お酒飲めないんだけどね笑
楽しくわいわいしたいよー!!
長崎いって、ましゃ会しようね!!!
サクラが咲くころは桜坂を聞きまくる!笑
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
