教えてあげないよ*笑*
シークレットバトン(〃▽〃)

あやかちゃんから
まわってきたんだおー☆彡


1.175
2.してほしいね*笑*
3.並でいいんちゃう~??
4.性格だなっ☆
5.海遊館行ってー、
遊園地行ってー、
手繋ぎながら微笑みあう*笑*
はるかむっちゃ乙女やもん☆彡
6.んーされたいなぁとか
思ったり。オレ様萌やからね。
7.似合ってたらなんでも☆彡
8.指輪はね、欲しいよー!
9.優しくてー、友達思い♪
10.なんかまぁ度にもよるよねー。
11.やだ。
12.やだやだ。
13.そりゃもう、ゆかわしぇんしぇい*笑*
14.多分全ていけるー!
15.ん?踏み台にする人*笑*
16.えー理想は25☆彡
17.小学生??この境界線微妙。
18.いや何もっ!*笑*
19.0だーい*笑*
20.ある
21.ある
22.ある
23.ある
24.福山さんちの雅治さんですけどー*笑*

うちで終わりー!
気になっちゃう感じ??*笑*
ひーみつ!*笑*


そんな中ー!私、あやかちゃんに
あっちゃいました(*´▽`*)
レポまた書きます“〆(▽≦。)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
